« 正直、破綻させるのもいいよね。 | トップページ | 周の幽王。 »

2011.02.28

携帯電話にジャミングかければいいんじゃなーい?

 昨日22:20臥床。本日5:20起床。気温7℃。天気:雨。
 一昨日、酔っ払って右ひざを痛め、昨日立ちゴケで左ひざを痛めたので、片ひざ付いたり出来ずに不自由です。
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第8話を見る。
 
 
 
Ws000651
 
 
 真面目に戦闘を始めたよ……
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000652


Ws000650
 
 
 と思ったら、流れのISとしては、初めて意味のわからないことが多い回だったな。
 
 尺の関係か、原作からだいぶ端折られてるのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

Ws000653


Ws000654


Ws000655


Ws000656


Ws000657


Ws000658


Ws000660
 
 
 しかし、今回は後半3分くらいで良かったんじゃなイカ?
 
 ISのすべてがここに詰まっていた気がする。
 
 
 
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    
.       V            V    ISはいつもそうだね。
.       i{ ●      ● }i    女の子が出てきたら決まって同じ反応をする。
       八    、_,_,     八     わけがわからないよ。
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000659
 
 
 五人揃ったけど、一つ疑問が………と思ったら親切な人がいた。
 
 
 
 Q なんでシャルが一番後ろだったの?
 
 A 2週目です
 
 
 
 
 納得。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・京大、28日に被害届提出…入試問題ネット投稿
 
 
 まあ、やったヤツは愉快犯みたいなもんだろ。
 マジでやるなら、こんな投稿しないで数人でまとまってやれば出来そうだしな。
 
 
 それで、今日の朝のTVでは、試験会場への携帯電話持ち込みをどう取り締まるかとか、馬鹿が一杯喋っていたが、コンサートホールみたいに携帯電話にジャミングかければいいだろうと私は軽く考えますが、いかがなもんでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・菅首相周辺 「4月の統一地方選で負けても絶対に辞めない」
 
 
 
 菅:『国民がッ 泣くまで 総理をやめないッ!』
 
 
 
 もうトコトンいけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【どん判】日本の工事現場を世界中に知ってもらうために萌えキャラ「夢七海」ちゃんが登場 どうしてこうなった・・・
 
 
 みっ………ミドリ安全、早く!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 正直、破綻させるのもいいよね。 | トップページ | 周の幽王。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

端折られてるかも知れませんね。 内容書くと長くなりそです。 ただ・・・ラウラのキス後にシャルが危険な怒り方して一夏にトドメさすのがなかったのが残念です(笑 ラウラは、これからどんどん可愛くなっていきますよ(笑

 大学の試験会場に関しては、私も会場にジャミングかければいいんじゃ?っと同じこと思いました(笑
 

投稿: Honoka | 2011.03.01 02:03

シャルの怒りの場面は端折っちゃいけなかったんじゃないかな?w
 
ジャミングは、夕方のニュースになると言ってるところも出てきてましたね。今朝だとコストがーとか言ってました。
監視員を増やすとかなら、導入した方が安いと思いますけどね。

投稿: あきの | 2011.03.01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50981552

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話にジャミングかければいいんじゃなーい?:

« 正直、破綻させるのもいいよね。 | トップページ | 周の幽王。 »