« モニター調子悪い。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.25

もはやブッ壊せ。

 昨日23:20臥床。本日5:20起床。気温11℃。天気:晴。
 久しぶりに暖かい日というのを感じている。気温の恩恵とは素晴らしいものだ。
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000636
 
 
 彩葉のこういう鉄板ツンデレ容姿とは違う性格は非常に好みだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000637


Ws000638
 
 
 この二人は本当にダメ人間だけど、コイツらがダメであれば、ダメであるほど面白いな。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Ws000639


Ws000640
 
 
 この中に誰ひとりとして、マトモなのがいないのが素晴らしいな。
 
 おちんこはなかなか安定して楽しめるようになってきたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【子ども手当】 菅首相 「民主党がマニフェストで2万6000円にしたのに、びっくりした」
 
 
 これは……。
 
 こんなヤツが自国の総理大臣かと思うとビックリした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】民主・岡田氏「公共事業が大きく増えているところはさすが」 自民党の予算組み替え案に
 
 
 いまだに公共事業=悪から抜け出せないのかよ。
 さすがこども政党の幹事長だけあるな。
 
 公共事業によって、国を富ますって思想はコイツラにはないのかよ?
 あとな、何の生産性もないヤツに金を配るくらいなら、公共事業で配ったほうが、こっちはまがりなりにも仕事の対価として受け取る分、100倍マシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【民主党】 中井蛤また大暴走!衆院予算委員会は紛糾 自民、解任決議を検討
 
 
 三重のキチガイっぷりも半端ないな。
 
 どうすんだよコイツ? ハマコーどころじゃないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「夫婦別姓を認めないのは違憲」 婚姻届受理の訴えを却下
 
 
 こんなことで裁判起こすヤツ、気持ち悪い。
 
 先日、NHKだかでも結婚してるのに夫婦別姓で過ごし、子供にも別々に呼ばせてるなんて言う、キチガイがTVに出てたけど、現在の社会制度破綻の一端が、この家族の絆の崩壊から来ていることを考えた方がいいんじゃないかな。
 よく事件があったりすると家族の絆とか言うけどさ、こうやって破壊を増長させておいて、家族の絆もないもんだ。もしくは、結婚して子供をつくって育てていくという行為を甘く見過ぎ。
 
 こういう自由と権利を履き違えた人間が社会にとっての癌となる。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« モニター調子悪い。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バカ女が「夫婦別姓」支持する理由「通帳の名義変更メンドクサイから」 ―【私の論評】夫婦別姓の行き着く先は地獄か?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。まったく、おっしゃる通りです。もともと、自由には責任と義務がともなうものですね。こんなこともわからない人が増えてきているように思います。この件につき、ネットでいろいろな反応があります。反対派が多いようです。しかし、私としては賛成の理由はかなり軽薄だと思うのですが、反対派の理由もそんなに深いことのようではないようです。しかしながら、夫婦別姓の災厄はそんな単純なものではありません。実際、アメリカではもう随分前に、フェミニストが推進したライフスタイルとしての夫婦別姓が離婚率50%以上とか、子供に対するネグレクトとか、暴力など深刻な事態を生んでいます。結局はライフスタイルとしても大失敗でした。こんなことも、報道もされず、政府も説明せずに、夫婦別姓を論議するなどまったくナンセンスだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

投稿: yutakarlson | 2011.03.02 11:34

ちょっと触発されて、今日の日記には夫婦と家族について書いてみました。
 

投稿: あきの | 2011.03.03 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50961039

この記事へのトラックバック一覧です: もはやブッ壊せ。:

« モニター調子悪い。 | トップページ | 無題。 »