« 今日は読まなくてもいい日。 | トップページ | もはやブッ壊せ。 »

2011.02.24

モニター調子悪い。

 昨日22:50臥床。本日5:20起床。気温12℃。天気:雨。
 今日、またPCのモニターが映らなくなった。
 非常に不便極まりない。交換を考えないとダメかも…。
 
 
 
 
 
 昨晩は「夢喰いメリー」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000633
 
 
 やっとサービス回かと思ったけど、そうでもなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000634
 
 
 なんか、新しい夢魔が出てきたと思ったら、投げっぱなしジャーマンだし、これも話がどうも流れてこない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000635
 
 
 こんな特撮ヒーローまで出してるのに、メリーを勇気づけるだけとか……。
 
 
 ここは熱くメリー対夢魔の戦いを持って来んじゃねーのかよ!?
 
 
 
 なんか、メリーはいつも消化不良だわ。
 
 メリーが泣いてかわいきゃいいって、それだけじゃもう持たないぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【党首討論】谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
 
 
 ニュージーランドの地震のおかげで、全くと言っていいほど、党首討論は取り上げられてないな。
 
 本当に今のマスコミはクズだよな。
 別にニュージーランドの地震のニュースをするなとは言わないけどさ、バランスを考えろって。
 もう、ほとんどの時間を使ってそればっかり流してるじゃん。
 意味ないでしょ、こんなの。
 コッチでどんだけ騒いだって、埋まってる人が助かるわけでもないしさ、その上、メッチャ報道してるってことは現地にも取材を大量に送り込んでるんでしょ。
 そんなの現地の人にしたら、迷惑だろうに。
 筑紫の阪神大震災を忘れたのかよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【民主党】予算関連法案が参院で否決された場合、衆院での再可決をしないまま11年度に突入し、批判が野党に向かうのを待つ「持久戦だ」
 
 
 望むところだ、トコトンいこう!
 
 
 もう本当にダメ。
 
 民主党は当然だけど、自民党にも政治家がいない!!
 今の状況を乗り切る唯一の方法は、自分の政策をブチ上げて断々乎として、押し通すのが一番なのにそれを出来る、いや、やろうとする人も出ないって、どんだけ無能ぞろいなんだよ。
 
 もうどっちも逃げ腰過ぎるんだよ。
 
 「俺の予算案はコレだ! 通らないなら、解散だ!!」くらい言ってみろよ。
 
 少なくとも今の状況よりは好転するわ。
 
 
 
 
 
 
 
 


|

« 今日は読まなくてもいい日。 | トップページ | もはやブッ壊せ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50952171

この記事へのトラックバック一覧です: モニター調子悪い。:

« 今日は読まなくてもいい日。 | トップページ | もはやブッ壊せ。 »