« 嫌悪感。 | トップページ | 今日は読まなくてもいい日。 »

2011.02.22

経験則から朝日新聞を読んでるヤツは、性格が捻くれてる害虫ばっか。

 昨晩は23:20臥床。本日5:20起床。気温5℃。天気:晴。
 今日は寒いけど、今週はこれから暖かくなると聞いてワクワクする。
 しかし、花粉もこれから飛びまくると聞いてゲンナリする。
 GWあけから梅雨までが個人的には一番いい季節。
 
 
 
 
 まずは、アニメ感想。
 
 昨晩は「バクマン。」の第20話を見る。
 
 
 
Ws000628
 
 
 安心の夫婦漫才だよなー。
 1漫画に1組はこういうコンビがいてくれると読み手も書き手もなんか安心するね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000629
 
 
 こういうのがバクマンの引かれるところなんだけど、私的には問題ないです。
 ちょっと癖があるくらいかなって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000630
 
 
 「計画通り…」
 
 
 これはまあ自ネタだからいいわなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000631
 
 
 福田って本当に口は悪いけど、心は熱いって、ジャンプらしいキャラだよな。
 
 脇役だけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000632
 
 
 もうすぐ2クール終わり。
 二期もあるみたいだけど、これで連載までいって、取り敢えず、一回切りかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・なんでパンダが来たぐらいでNHK9時のトップニュースとかになってんの?
 
 
 クズだからだろ。
 今、国会じゃあ予算委員会の真っ最中なのに1分も放送しないで、パンダパンダって馬鹿か!?
 
 
 今時パンダなんてワザワザ見に行くほど、面白いもんかね?と思うわ。
 まあ、上野動物園からしたら、死活問題かも知れないけどね。
 動物園には何か目玉が一匹いるだけで、全然集客能力が違うからなー。
 でも、実際に見に行ったら、上野のパンダより千葉の風太の方が10倍くらいかわいいぞ。
 パンダはなんか遠くでもっさもっさしてるだけだけど、風太はメッチャ元気で寄ってくるからな。
 風太の偉いところは、一番年上でお父さんなのに、子供たちより愛想がいいこと。
 アイツは自分の役割をわかってる。
 
 
 
 
 
 
 
 ・「誰もが日本の難局を痛感している今このとき、“倒閣”だ、“解散”だとぶつかり合っている場合だろうか」 ~朝日新聞
 
 
 じゃあ、まずは朝日新聞を解散しよう。
 お前らは日本の難局を作り出してる。
 
 朝日新聞をネタ以外で読んでるヤツってマジで狂ってると思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 嫌悪感。 | トップページ | 今日は読まなくてもいい日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「弄れてる」は「捻くれてる」の誤り?

投稿: | 2011.03.21 10:43

漢字が間違ってました。
ご指摘のとおりです。訂正しました。

投稿: あきの | 2011.03.21 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50935202

この記事へのトラックバック一覧です: 経験則から朝日新聞を読んでるヤツは、性格が捻くれてる害虫ばっか。:

« 嫌悪感。 | トップページ | 今日は読まなくてもいい日。 »