« 無題。 | トップページ | 経験則から朝日新聞を読んでるヤツは、性格が捻くれてる害虫ばっか。 »

2011.02.21

嫌悪感。

 昨日23:50臥床。本日5:20起床。気温5℃。天気:曇。
 日曜の夜22時からは、アニメが見終わってれば、フジの「Mr.サンデー」をTVで流してることが多いんだけど、宮根って本当にクズだと思うわ。
 今までは滝川クリステルで、中和することによってギリ見れてたけど、昨日のなんかは頭おかしいとしか思えなかった。
 コイツは昼間もなんか番組やってるみたいだけど、人気なんてあるのかね?
 
 
 
 それではアニメ感想です。
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第19話を見る。
 
 
 
Ws000619
 
 
 一通さんの出てくる回にハズレなし。
 これは禁書を通しての伝統なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000620
 
 
 しかし、一通さん好きにはこのボコボコは胸が痛かった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000622


Ws000621


Ws000625


Ws000624


Ws000623


Ws000626

 
 超起動少女カナミンから始まった禁書Ⅱ期もこれで終盤に向かっていくってことだね。
 
 科学、魔術を絡めての同時進行が燃えるわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Ws000627
 
 
 次回、一通さんの逆襲があるかどうかが、私的には最大のポイントだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・鳩山由紀夫前首相「方便とは真理に導くための手段のこと」「私の考え方は正しいと思っている」 伊達市内での後援会会合で
 
 
 もう鳩山なんてキチガイに聞いても無駄なんだから、この後援会員に鳩山のどこを見込んで投票したのか聞いてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ワンピース好きじゃないと人間じゃないみたいな風潮
 
 
 今朝の新聞にもデカデカと広告が打たれてたけど、ワンピースって人気あるんだからそんなにムキになって押さなくてもいいんじゃね?…って言うのが私の見解です。
 
 私も単行本は買ってませんが、ジャンプはずっと読んでるので連載で見てますが、面白いかと問われれば面白いと思いますが、ここまで押されると『クラナドは人生』と同じ恐ろしさを感じます。
 ワンピはもう信者が一杯いるので放っておいても一定量売れると思いますから、こんなゴリ押ししなくてもいいと思うんですよね。
 まあ、ワケの分からない他の漫画に投資するよりは手堅いのかも知れませんが、ジャンプのそういう人気漫画に乗っかっとけばいいって言う姿勢が良くないと思うんですよね。
 手堅い人気漫画があるときこそ、育成とかに力を注ぐべきなのに、人気漫画だけを追い続け、それが終わると暗黒期が訪れるという歴史を何回繰り返せば気が済むのか。
 そして、人気漫画に頼ることばかりを考えるので、その漫画を間延びさせて駄作にするってことを何回やれば気が済むのか。
 
 いい漫画もここまで商業的になっちゃうと苦しいよねって話。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 経験則から朝日新聞を読んでるヤツは、性格が捻くれてる害虫ばっか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50926278

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌悪感。:

« 無題。 | トップページ | 経験則から朝日新聞を読んでるヤツは、性格が捻くれてる害虫ばっか。 »