« 無題。 | トップページ | 嫌悪感。 »

2011.02.20

無題。

 昨日22:50臥床。本日8:10起床。気温8℃。天気:曇。
 今日も天気が悪かったので、朝一旦目覚めたがまた寝てしまった。
 そして、昼は昼で昼寝をしていたのだが、ちょこちょこ起こされた為、全然寝た気がしない。
 私は寝付きが悪いので、ちょこちょこ起こされると本当に寝れないんだよね。
 2時間横になっていたが、実質は30分も寝てないな。
 
 
 
 
 
 昨晩は「魔法少女まどか☆マギカ」の第7話と「GOSICK」の第7話を見る。
 
 
 
 まずはまどっちの第7話から。
 
 
 
Ws000613
 
 
 最初っからAA作らす気マンマンだろ…。
 
 
 しかし、なんだろう? QBの言ってることが至極正論に聞こえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000617
 
 
 赤、カワイイヨ、赤。
 
 杏子が急に化けたわ。
 こういうタイプは好きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000614
 
 
 入れ違いで、緑が暗黒面へ行ったな。
 飽きさせない演出ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000615
 
 
 「これはゾンビですか?」
 
 
 
 「いいえ、魔法少女です」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000616
 
 
 「これはゾンビですか?」
 
 
 
 「はい、ゾンビです」
 
 
 
 
 
 
 さやかが魔法少女から魔女へジョブチェンジ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「GOSICK」の第7話。
 
 
 
Ws000618
 
 
 正直、話はさっぱりで結局ヴィクトリカちゃんを愛でるアニメに戻る。
 
 本筋は、端折り過ぎてて全然ピンとこねーよ。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 嫌悪感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50915814

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 嫌悪感。 »