« 歴代No.1は近衛文麿で揺るぎない。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.19

無題。

 昨日23:50臥床。本日7:20起床。気温5℃。天気:晴。
 今日は天気の割には気温が低くて寒い。
 なかなか、チャリを走らせに行けない。
 
 
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000604
 
 
 このアニメは、マジでわかってるよなー。
 
 話の流し方が、本当に教科書にしたいくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

Ws000605


Ws000606
 
 
 いまさら変身シーンがついたー!
 
 スゴすぎ!!
 
 
 
 でも、展開まで1秒とか言ってなかったけ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000611


Ws000612
 
 
 ラウラ、この後ちゃんとデレるんだよな…?
 
 大丈夫か!?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000607
 
 
 千冬ねえさんはいい役だな。
 
 都合良すぎるとはいえ、十分だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000608
 
 
 おまえらー!!
 
 衝立とか、洗面所とかいろいろ方法はあると思うけど……
 
 
 
 
 GJとしか言いようがないのは、何故だぁぁぁぁぁぁぁーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Ws000609
 
 
 おぉ、来週は盛り上がっての戦闘かー……
 
 
 
 
Ws000610
 
 
 …と思ったら、なんで一緒に風呂入ってんだよwww
 
 
 
 
 アレ? これってシャルがヒロインとかじゃなくて、ハーレムアニメだよな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 歴代No.1は近衛文麿で揺るぎない。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作者のブログ見てるようなので知ってるかも知れませんが、まだシャルのターンは終わりません、快進撃は続きます。 ここの所どの作品もツンデレだらけなので、シャルみたいなのが逆に目立って人気なのかも知れませんね。それでも破壊力が凄いですが(笑

 ちなみに千冬姉が持っていた剣はIS用です。生身でIS武器を振り回します。世界最強ですから(笑
 

投稿: Honoka | 2011.02.19 23:34

確かに最近はシャルタイプは少ないかもね。ツンデレが多いからなー。
しかも、シャルは男からスタートしてるからズルイんだなw
 
千冬(生身)>ラウラ>シャル>セシリア・鈴>一夏
…ということだけはわかった!

投稿: あきの | 2011.02.20 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50912209

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 歴代No.1は近衛文麿で揺るぎない。 | トップページ | 無題。 »