« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.16

無題。

 昨日23:50臥床。本日5:20起床。気温5℃。天気:晴。
 昨晩は、23時くらいに寝れそうだったんだけど、最後にPCのデーター整理をしたのが失敗だった。
 結局、日付ギリギリで寝る。
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第6話を見る。
 
 
 
Ws000597
 
 
 委員長とこの二人の二等辺三角形がこのアニメの面白いところと理解したわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000598
 
 
 このアニメは委員長が出てから察かに化けたな。
 
 次が楽しみとかそう言うのはないんだけど、見てるうちは楽しくなった。
 
 
 まあ、だからといって、このままBL路線に行ったらひくけどな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【ルーピー】鳩山前首相の「抑止力は辺野古に決めるための方便」発言で菅政権がいきなりピンチに
 
 
 安心のオウンゴール率wwwwwww
 
 
 イングランド戦で美しいゴールを決めた釣男のゴール並だな。
 
 
 
 
 『無知な友を持つほど危険なものはなく、賢明な敵を持つ方がよい』
 
                                  ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ
 
 
 
 ラ・フォンテーヌはいいこと言った。
 
 
 
 
 
 老人がケチなのは、将来金銭の必要に迫られるという観念ではない。
 この悪徳はむしろ老人の年齢と体質の生む結果である。
 彼らが若い時代に快楽を追い、壮年期に野心を追った同じ自然さで、
 この欲に溺れているのである。

 
 
 
 ラ・フォンテーヌはこんなことも言ってますね。
 
 
 
 
 
 ちなみにラ・フォンテーヌの一番有名な言は『すべての道はローマに通ず』ですね。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50882521

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »