« AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.06

無題。

 昨日23:20臥床。本日8:00起床。気温10℃。天気:曇。
 昨晩はハッピーフライトを見てしまった為、あまり体調が良くないのに寝るのが遅くなってしまった。
 何回も見た事あるのに好きなだけに最初見ちゃうとダメだね。
 
 
 
 
 
 それではアニメ感想です。
 
 昨晩は「魔法少女まどか☆マギカ」の第5話と「これはゾンビですか?」の第4話を見る。
 
 
 
 まずは、まどっちの第5話。
 
 
 
Ws000541
 
 
 これは迫力ある戦闘。
 
 なんか、すげー面白いぞ。
 
 
 やはりオリジナルって言うのが、本当にいいわ。
 これ、原作があったら、確実にネタバレを先に見てると思うし、それが出来ないから、一週間待ってるドキドキがたまらない。
 
 こんなに次週を楽しみにしてるアニメは数年ぶりだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Ws000542
 
 
 終わりもすごい終わり方されたしね……。
 
 
 次回が超気になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「これはゾンビですか?」の第4話。
 
 
 

 

Ws000543
 
 
 今回は皆口さんかー。
 
 選んでる人の年齢層がわかる気がする。
 
 
 個人的には皆口さんは、ビーデルと土萌ほたるが印象的です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


Ws000544
 
 
 結構、早い段階でのユーの謎が解けるのね。
 
 シリアスとギャグの配分が非常に微妙な作品な気がするわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000545
 
 
 戦闘もそれなりに派手でいいと思うんだけど、マジでコレがいるのかどうかは疑問だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000546
 
 
 やっぱりシリアスとギャグの配分がなぁと思わさせられて終わりました。
 
 
 ギャグパートとシリアスパートをもうちょっと明確に分けて方がいいんじゃないかな……って思う。
 
 
 
 
 
 

|

« AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50781300

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 | トップページ | 無題。 »