« 無題。 | トップページ | AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 »

2011.02.04

無題。

 昨日21:40臥床。本日5:25起床。気温6℃。天気:晴。
 まだ体調は良くならない。週末ゆっくりしてれば治るかな…。
 
 ニュースが大相撲の八百長ばっかりでウンザリする。
 もう公益法人なくして、放り出せばいいだろ。
 こんなのトップニュースでもなんでもないわ。
 
 
 
 
 
 ・「長友の太鼓がすごい!」と5年前に2chで話題になってたのが発見される
 
 
 長友のサクセスっぷりが半端ねー!
 
 
 2006年---明治の太鼓
 ↓
 2011年---イタリア、インテルの選手 ←今ここ
 
 
 どうやったら、そんなにかけ上げれるんだよw
 
 
 なんていうか、この記事のネタの多さにビックリする。
 
 明大応援団ウォッチャーとかがいるのもすごいし、
 今となっちゃ、鹿島のサポーターも太鼓叩きでスカウトするんじゃなくて、選手としてだろとかいいたいし、
 「明治の太鼓が試合に出てるらしい」って発言も素晴らしすぎる。
 
 長友が応援団の太鼓を叩いてたって歴史は、私個人としては「野茂からホームランを打って、二軍に落ちたイチロー」くらいのインパクトだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【学生死亡】政府の「卒業後3年間は新卒扱い」によって就活が前代未聞の死闘に激化
 
 
 ああ、なんか、私の大学受験の頃を思い出すわ。
 毎年、浪人生が残るからセンターで毎年過去最高とか言われてた。
 
 色メガネで見ない人事のところに当たれば、受けさせてもらえるだけ可能性としては上がるからいいんじゃないかな。
 まあ、会社内に入ると人事課なんてところが、どんだけ糞か絶望すると思うけどなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、アニメ感想です。
 
 昨晩は「フリージング」の第4話を見る。
 
 
 
 
Ws000534
 
 
 サテライザーさん、「接触禁止の女王」とか呼ばれてるけど、接触されなかったのが、第1話の10分くらいだけだったんですけど……。
 
 なんかなー、面白くなりそうなのにまったく面白くないのが、残念でならないわ。
 イレインバーセットとかフリージングとかも何やってるかわからないし。
 
 切りたいけど、もうちょっと頑張るとしか、今は言えないわ。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50767629

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» 小論文の書き方をしっかり学ぶ [小論文の書き方]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 推薦入試、AO入試、国立2次対策のお役立てください。 ... [続きを読む]

受信: 2011.02.06 02:12

« 無題。 | トップページ | AKB49~恋愛禁止条例~が凄まじい件。 »