« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.02.03

無題。

 昨日21:40臥床。本日5:25起床。気温2℃。天気:晴。
 身体のダルさはなくなってきたが、咳と鼻水がまだ止まらない。
 なかなか全快せず。
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第4話を見る。
 
 
 
Ws000531
 
 
 コレって、ハーレムアニメとは違うよね?
 それとも今期はハーレムアニメの教科書みたいな作品があるからそう思わないだけで、ジャンルとしてはハーレムアニメなのかな……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000532
 
 
 …と思っていたら、「修羅場アニメ」って自分で説明してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000533
 
 
 あぁ……なんて言うか、この作品の方向性が掴めません。
 
 深く考えたら負けだってことかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【八百長】 菅首相 「国民への背信行為だ」
 
 
 よしよし、この言質を取ったなら、ここから当然……
 
 
 ・菅直人「尖閣は日本の領土だと主張したと言ったな?あれは嘘だ。」
 
 
 …ここをツッコめよ!
 
 外交での八百長なんて、相撲の八百長とはレベルが違うだろうに。
 
 
 バカンは国会で追求された時、「ちゃんと言ったって言ってるだろうが、オラ!」くらい言ってたからな。
 バッチリVTRと一緒に突っ込んでやれよ。
 
 TOPニュースで相撲の八百長ばっかりやってるけど、こっちのがずっと大事だろうに。
 こんなんだから、何時まで経っても日本のマスコミは、スキャンダルマニアから脱却できねーんだよ。
 本当、早くTVなんてコンテンツは終わって欲しいわ。
 
 
 
 
 ・【おま民】「野党の反対で予算関連法案が成立しないと国民生活が大混乱」……民主党がパンフレット配布
 
 
 私はヤンキーがいくら校正したって、それまで迷惑をかけた人全員に謝って許してもらうまでは許すべきではないと思っている。
 
 わかるな?
 
 お前らは審議拒否の歴史をちゃんと謝ってねーだろ!!
 まずは、中川昭一に謝ってこいよ、話はそれからだ!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50758834

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »