« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.24

GOSICK -ゴシック- 第3話。

 昨日23:45臥床。本日5:25起床。気温3℃。天気:曇。
 情緒不安定中。こういう時は、酒が増えて、食欲が落ちる。
 まあ、生きてればこういう時期はあるさ。
 
 
 
 
 
 昨晩は「GOSICK」の第3話を見る。
 
 今回は解決編で内容もよかったので、長めに書きます。
 
 
 
Ws000483
 
 
 ヴィクトリカって、ツンデレってわけではないと思うけど、デレの破壊力が凄まじい。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000484
 
 
 あぁ、Aパートで終わって、いいEDだ!みたいになったけど、やっぱり解決編があるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000485
 
 
 そして、この事件の背景がまたデカイものを持ってきたなぁと言う印象。
 別に嫌じゃないし、WWⅠの背景はよく知らないのでスンナリ受け入れられる感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000486
 
 
 この二人の関係はわかったけど、今回の事件の繋がりがわからないわ。
 1話か2話でこのアラブ女性もどこかに出てきていたのだろうか?
 
 正直なところ、GOSICKには最初期待してなかったので、特に第1話の内容がアヤフヤなんだよね。
 見返さないとと思いつつ、今期はまだ見るのが多すぎて出来ないでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000487

Ws000488
 
 
 ここ兄妹かよ!!
 
 今回の話の何よりも衝撃を受けたことだわ。
 
 
 しかし、フリと回収がキチンとなされてるのは非常に好感が持てます。
 
 ちなみにヴィクトリカが久城さんの三男にこだわっていたのは、自分が妾腹ってことに起因してるのだろうか?
 意味がありそうな気もするし、なさそうな気もすることだったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000489

Ws000490
 
 
 ただ、GOSICKを語る上で「一言」何かを求められたら、『ヴィクトリカ、かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』になっちゃうのが一番の問題かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000491
 
 
 久城さんは、今期の主人公の中で一番好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【画像あり】デトロイトの廃墟ガチ異常
 
 
 廃墟厨じゃないけど、これはガチだわ。
 
 ただ最初はドキドキワクワクなんだけど、途中からガクガクブルブルになる。
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50670510

この記事へのトラックバック一覧です: GOSICK -ゴシック- 第3話。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »