« Freezing | トップページ | GOSICK。 »

2011.01.12

魔法少女まどかマギカ。

 昨日23:30臥床。本日5:30起床。気温5℃。天気:晴。
 朝が寒くて本当にダメだ。5:20の目覚ましで起きるんだけど、布団の中でぬくぬくしてしまって、気がつくと30分と言う日を繰り返してる。
 先月は寒さを感じなかったので、寒さに強くなったのかと思っていたけど、大間違いだった。寒さの本番はこれからだったのね。
 
 
 昨日のチャリ故障は、帰りになったら直っていた。
 =原因は、スプロケが凍っていたと言うことみたい。
 昨日がとびっきり寒かったのか、先日噴いたシリコンスプレーが原因なのか……ビックリしたわ。
 
 
 
 
 
 昨晩は「魔法少女まどかマギカ」の第1話を見る。
 
 
 
Ws000414
 
 
 ふむ、まだ、なんとも言えないけど、視聴し続けられるレベルなので、次も見ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000415
 
 
 しかし、今期は不思議戦闘が多い気がする。
 まだ、第1話でわからないだけかも知れないけど、メリー、リオ、まどかと不思議空間に囚われてる感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000417
 
 
 今回、まどかで一番気になったのは声優です。
 
 まどかの声優さん、碧ちゃんなのね。
 
 
 
 
Ws000418
 
 
 タッツンの本気メイドバージョンが常に続いている感じか…。
 
 碧ちゃん、若いのにうまいわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000416
 
 
 声優ネタでもう一本。
 
 潤子ねぇ、久々に聞いたわー!!
 一回「んっ?」ってなって、すぐに巻き戻して聞き直したよ。
 
 エヴァの委員長以来か……。
 エヴァの声優陣は段々聞けなくなってるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« Freezing | トップページ | GOSICK。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50551735

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどかマギカ。:

» 魔法少女まどか★マギ [ちょっとレアなニュースダイジェスト]
糧となれ はっぴぃ にゅう にゃあ 新番組 ゴシック 想像してたのと違った。推理物なの?まぁ、独創的な髪型でいいんじゃない 魔法少女まどかマギカ ? 実写合わなくない? DVDBD版のOPは修正入るかなぁ リオ 勝利のメラニンがキター? ツインエンジェル2のアニメの糧となれ! こわれかけの(続きを読む) 新アニメ 妹役がAngel Beats!のユイにゃんなんだ、たぶん。だから気になってたのに忘れてたー GOSICK 録画してあるけど見れてません。 魔法少女まどかマギカ 見ようと思って忘れてた。。。... [続きを読む]

受信: 2011.01.15 12:09

« Freezing | トップページ | GOSICK。 »