« ドラゴンクライシス。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.17

無題。

 昨日23:30臥床。本日5:25起床。気温6℃。天気:晴。
 今日も煙い。ただそれだけ。
 
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第2話と「夢喰いメリー」の第2話を見る。
 
 
 
 まずは「IS - Infinite Stratos」の第2話から。
 
 
 
Ws000442
 
 
 いいねー、こういう厨二設定は大好きよ。
 
 主人公補正どんとこい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000443
 
 
 ブルー・ティアーズも遠距離機の癖にファンネル飛ばすとか、攻守に優れすぎだろw
 
 いやー、まあ、これはこれでなんか燃えるものがあるけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000444
 
 
 おぃ、コイツもうデレッデレやで!
 
 安心の日笠デレや!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000445
 
 
 増えんのかwww
 
 ハーレムを作るだけのアニメって聞いてたけど、これで最後まで大丈夫なのか!?
 
 
 
 いやー、ISおもろいわー。
 テンプレ多いけど、それがまたいい!!
 
 これはいいベタアニメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 続きまして、「夢喰いメリー」の第2話。
 
 
 
Ws000448


Ws000449
 
 
 あぁ、第1話の感想で勇魚のことを負け馴染みとか言っちゃって、ほんとゴメン。
 
 結構、いいもの持ってんじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000446


Ws000447
 
 
 しかし、第2話が終了しても世界観とかがピンと来ません。
 
 でも、全然切る気にもなりません。
 
 
 メリーのかわいさは異常。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・自転車を窃盗しオク出品の高校生、自宅のストリートビューが話題に!
 
 
 これは全力で行くべき。
 
 自動車ドロ、チャリンコドロ、ビニール傘ドロにはもっと重罪を負すべき。
 コイツラが蔓延ることによって、日々の生活が非常に面倒になってる。
 
 特にこんなガキには、自転車盗は窃盗罪であるという恐ろしさを骨の髄まで叩き込まないと世の中の為にならない。
 大の大人たちだってそうでしょう。
 10年ほど前にはナアナアだった飲酒運転だって、厳罰化したら激減したし、現在では一発解雇の会社も増えていると思いますよ。
 ちなみにうちの会社も現在は、飲酒運転はどんな理由があろうとも一発解雇です。
 社内行事の後にやろうものならその上司もイエローは免れません。
 故に飲み会の時の足の心配を上司が全力でしてくれるので、飲酒運転の厳罰化は非常にいい世の中になったと思ってます。
 飲酒運転で解雇にならない公務員様スバラシイです(^q^) はそういう意識がないのでわからないかも知れませんけどね。
 
 万引きなんかもそうですよ。
 これによって一生が潰される小売店とかもあるのに、罪が軽すぎるのです。
 いや、法的にはキチンとした罰があるのに使用者がキチンと扱っていないのがいけないのです。
 窃盗罪は『10年以下の懲役又は50万円以下の罰金』と決まっているのに履行されてなさすぎ。
 
 
 まあ、・江田法相:「死刑は欠陥抱えた刑罰だ」→執行命令に慎重姿勢であることを明らかにする 法相が法律を守らないって宣言する世の中じゃあ説得力がないかな。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« ドラゴンクライシス。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セシリアのブルーティアーズの武器は、原作ではビットですね。 ビット積んでるのはセシリアだけだったかな。 EDは、どこまで人数増えるんだろ?(笑

投稿: Honoka | 2011.01.18 06:30

ビットとファンネルの違いってよくわからないので、ググったら、ガンダムの世界ではビット=大きい・ファンネル=小さいみたいだったけど、まあ、細かいことはいいわなw
 
EDは今の大きさで1画面に収めようとすると5~6人くらいが限界そうだけどね。

投稿: あきの | 2011.01.18 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50595309

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« ドラゴンクライシス。 | トップページ | 無題。 »