« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.26

アジア杯準決勝・日本対韓国戦。

 昨日1:15臥床。本日5:20起床。気温2℃。天気:晴。
 サッカーがMAXまでいったので、寝不足です。
 しかし、勝てて本当によかったわ。
 WCでこのイメージをしてたのに、惜しくもならなかったけど、今回イメージ通りになりました。
 
 
 
Q. 神はいると思う?         
                 
                  
 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │      さっきPK止めてた   ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
 
 
 あの時使い損ねたAAを今日こそ使うぜ!
 
 
 川島神!!
 
 
 
 
 ・川島さんに土下座するスレ
 
 
 そして、いつも通り乱立する土下座スレw
 
 大好きデス。
 
 
 
 
 
 
 ちょっと最後にクズの話。
 
 
 ・【日本勝利】今回の日韓戦実に熱い戦いだったな。両者ともよく頑張った
 
 
 今回の日韓戦は、このスレタイが全てをあらわしていると思うが……
 
 
 ・雁屋哲「サッカー、内容的には韓国が日本を圧倒していた。香川も本田も糞」
 
 
 こんなことを言っちゃうヤツは、自分が馬鹿って言ってるようなもの。
 両方の選手に失礼。
 
 カリーは、オーストコリアに処分したはずなのにかって帰ってくんな!
 
 
 
 あと2,3日後にチョン杉山がまたメルヘンチックな記事を書くと思うので、先に言っておく。
 
 「お前はもうドーハから帰ってくんな」
 
 
 ちなみにサッカー杉山っていうと"杉山隆一"さんを指すと困るので、チョン杉山とは"杉山茂樹"であると書いておく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、日課のアニメ感想です。
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第3話と「フリージング」の第3話を見る。
 
 
 
 
 まずは、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第3話。
 
 
 
Ws000493


Ws000492
 
 
 このアニメ、規制したいんだか、見せたいんだかわかりません。
 
 BDでは、全部なくなるよっていうフリなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000494
 
 
 この二人は面白い。
 もっと絡んでくれるといいと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000495
 
 
 しかし、コイツはダメだ。
 
 キャラとしての立場はわからなくもないが、不自然すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「フリージング」の第3話。
 
 
 
Ws000496
 
 
 残念、残念、残念!
 
 このアニメを見て、主人公残念以外の感想があるなら聞いてみたいわ!!
 
 
 カズヤは無茶苦茶イライラする。
 なにこのクソ主人公!?
 
 コイツのせいで流れがグダグダになってんだよ。
 おかげで設定も全然興味が持てない。
 この先、コイツにどんな主人公補正がかかろうとも好きになれるとは思えない。
 
 
 今期初切りはフリージングになるかもな。
 
 
 
 
 
 
 昨日は、主人公残念アニメを続けてみたので、見終わった後の爽快感みたいなのは全然なかったな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川島凄かったですね~。決勝もこの調子で守ってもらいたいですね。

 お兄ちゃん(ryとフリージングの主人公は、妹&幼馴染、サテライザーさん?っと思えば、たくましくなるんじゃ?(笑

投稿: Honoka | 2011.01.26 14:00

川島の花粉CMは、カタール戦の後、散々ネタにされたけどこれで帳消しの上、効果鰻登りだね。
個人的に川島のドヤ顔は好感を持っているので、次も活躍して欲しいよ。
 
 
カズヤはクズw
原作ではこんなに駄目じゃないらしいんだけどね。
早々に生まれ変わって欲しいわ。

投稿: あきの | 2011.01.27 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50678588

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯準決勝・日本対韓国戦。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »