« 無題。 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第3話。 »

2011.01.23

無題。

 昨日21:30臥床。本日7:30起床。気温2℃。天気:曇。
 昨日は疲労の為、早寝した。おかげで今朝は目覚めが良かった。
 
 
 
 
 
 昨晩は「IS - Infinite Stratos」の第3話と「夢喰いメリー」の第3話を見る。
 
 
 
 まずは「IS - Infinite Stratos」の第3話。
 
 
 
Ws000474


Ws000475
 
 
 
 清々しいほど先がよめる素晴らしいアニメ。
 
 いやー、ISはすごい好きだわ!
 
 
 
 
 
 
 
Ws000477


Ws000476


Ws000478
 
 
 
 かつて、こんなデレ生産アニメがあっただろうか!?
 
 OPを見ると5人くらいレギュラーがいそうなんだけど、取り敢えず、5人まではデレを作っていくのだろうか?
 
 
 楽しみだー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000473


Ws000472
 
 
 
 今回はさすがに増えなかったかw
 
 けど、第1話は日笠のソロだったんだけど、第2話からは合唱になってたのに気がついたわ。
 最終的にはみんなで歌うのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「夢喰いメリー」の第3話。
 
 
 
Ws000480
 
 
 なんとなく、話の流れがわかってきました。
 夢路の能力の為に絡んでくるのね。
 夢路の能力が強引な感じがしますが、まあ、触れない方がいいところで流せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000479
 
 
 
 しかし、メリーの魅力を活かすにはもう一声必要そうです。
 
 メリーが魅力的すぎるのがマイナスっていうのも凄いけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第3話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50654342

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第3話。 »