« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.21

無題。

 昨日22:50臥床。本日5:20起床。気温3℃。天気:晴。
 昨日は眠くて眠くて早く寝た。エアコンのタイマーをかけて、朝つけて起きようとしたら暑くて早く起きれた。
 
 
 
 
 
 昨晩は「これはゾンビですか?」の第2話と「ドラゴンクライシス」の第2話を見る。
 
 
 
 まずは「これはゾンビですか?」の第2話。
 
 
 
Ws000466
 
 
 今回は、説明回だったからしょうがないかと思うけど、その割には新キャラも出たりして、ちょっとわかりにくかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000465
 
 
 その上、ギャグもイマイチだったな。
 
 あれー、前回面白かったよな……?
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000464
 
 
 しかし、『メロメロパンチ』は良かった。
 
 ヤバイぞー、こういうシステムだとココを楽しむしか無くなっちゃうアニメになっちゃうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「ドラゴンクライシス」の第2話。
 
 
 
Ws000467
 
 
 あぁ、この系統か。
 
 個人的にはラピュタ系って感じかな。
 姫攫われ系は、鉄板だけどちょっと古臭く感じるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000468
 
 
 レベル10とか言ってたから、ここで主人公補正が掛かって来るかと思ったらヘタレだった。
 
 個人的にはこういうところで覚醒するか、かっこ良く力を解放するほうが好きなんですけどね。
 
 
 まあ、鉄板ストーリーということで今後も見守ってみます。
 
 
 

 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50639663

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »