« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.20

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:30起床。気温3℃。天気:晴。
 朝、起きられないので昨日は少し早く寝てみた。今日はなんとか起きれた気がする。
 
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第2話と「フラクタル」の第1話を見る。
 
 
 
 まずは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第2話。
 
 
 
Ws000458
 
 
 変態だー!!
 
 ダメだ、この妹なんとかしないと……。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000459
 
 
 幼馴染みも変態かよ…。
 
 このアニメキツイわー。
 俺妹とは違うキツさがある。
 
 結構楽しめると思ってたけど、今のところは全然楽しめません。
 
 なんだろう、この感じ……モヤモヤするぅーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「フラクタル」の第1話。
 
 
 
Ws000461
 
 
 最初は「なんじゃ、このパヤオはー!?」って思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000463
 
 
 しかし、ストーリーが進むに連れて、ヤマカンっぽくなってきたね。
 
 確かに絵もストーリーの進め方もパヤオっぽかったけど、昔のパヤオっぽいので受けつけそうです。
 
 まだ、なんとも言えませんが、期待しなかった割には良かった。
 次回も視聴。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・不景気すぎて自転車のブレーキすら買えない若者が急増
 ・ピスト、無灯火、逆走、一時不停止・・・ なぜ自転車乗りは道交法を守らないのか
 
 
 これって、たぶん同じ件だと思うけど、ソースがBMXとピストを混同してるからどっちだか気になるわ。
 どっちでもノーブレーキで公道を走るのはキチガイだと思うので、起訴されたのはいいことだと思うけど、同じ事件なのにスレの内容が記事の書き方とスレタイでここまで変わるということがあるんだなってことがわかるいい例かなと思った。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50614674

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »