« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.19

無題。

 昨日23:45臥床。本日5:30起床。気温8℃。天気:晴。
 マジで朝が起きられない。12月余裕だったんで、寒さをなめていたわ。
 
 
 
 
 
 昨晩は「GOSICK」の第2話と「フリージング」の第2話を見る。
 
 
 
 まずは「GOSICK」の第2話。
 
 
 
Ws000455


Ws000456
 
 
 ヴィクトリカ、かわえええええええええええええーーー!!
 
 GOSICKは、マジでヴィクトリカだけでも食っていける。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000457
 
 
 しかも、ストーリーもちゃんと面白いので素晴らしい。
 
 いい引きで終わったし、これは次回も楽しみだわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「フリージング」の第2話。
 
 
Ws000453
 
 
 あぁ、コイツは鬱陶しい。
 久城くんを見習って欲しいわ。
 
 そして、話がわかり辛いと言うか、流れが破綻してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000454
 
 
 お前らももっと早く来いよ!という細かいことまで気になるくらい流れが悪い。
 
 
 面白くなりそうな話なのに、原作は知らないけど、ストーリーを流す能力が決定的に欠落してるアニメだなぁと思う。
 こういうモノのストーリーの流し方は、マジで今期に関しては、ISに学んだ方がいいと思うわ。
 まだ、切らずに次回も見ますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 うな丼580円の「うな政」は死活問題 政府、中国製品の優遇関税見直し検討 衣食住462品目が対象 街の人「困ります」
 
 
 なんでも安ければいいって風潮が間違ってんだろ。
 
 別にうなぎが高くなったって、困らねーわ。
 中国製品の関税優遇を廃止して困るのは、生産拠点を中国に移した馬鹿企業だけだろ。
 ある一定の値段まで来れば、国内で生産した方がよくなり、内需刺激にもなるのでこの政策は進めたほうがいい。
 
 安い中国産があるおかげで生活が楽になると思ってるのは、凄まじい馬鹿か金を貯め込んでいる老人だけ。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50605192

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »