« アジア杯 日本優勝! | トップページ | 趙の趙括。 »

2011.01.31

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:25起床。気温1℃。天気:晴。
 くしゃみから、咳に変わる。これは悪化してるのだろうか?
 
 
 
 
 
 昨晩は「GOSICK」の第4話を見る。
 
 
 
Ws000525
 
 
 新キャラ登場と新しい事件が始まった。
 
 
 …が、話の内容はあまりいい感じではなかった。
 
 わかりやすっちゃわかりやすかったけど、推理モノとしてこれでいいのか?と疑問を持たなくもない。
 まあ、幽霊船の話も最終的にはよく感じたので、こちらも解決編次第ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000524


Ws000526


Ws000527
 
 
 まあ、私はGOSICKはヴィクトリカだけで食べていけるので、あんまり話は深くない方がいいんですけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・美味しんぼ作者「ああーっ気持ちがいいーっ! リーを出した時に私はやってくれるのではないかと思った」
 
 
 コイツはマジで頭がおかしい。
 オージーを単行本数巻に渡り持ち上げといて、差別されて帰ってきたらこの始末。
 今のオージーもかなり微妙だと思うけど、確実にコイツの性格の方に問題があったとしか思えないわ。
 
 今度は朝鮮に移住してみればいいんじゃないかな。
 たぶん、数年後にはオージーと同じように朝鮮を叩いてる姿が眼に浮かぶわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« アジア杯 日本優勝! | トップページ | 趙の趙括。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50731715

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« アジア杯 日本優勝! | トップページ | 趙の趙括。 »