« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.30

アジア杯 日本優勝!

 昨日3:00臥床。本日7:30起床。気温4℃。天気:曇。
 依然として、体調が悪い。でも、サッカーを見る為に夜は起きてた。
 素晴らしい試合で、体調不良を押して見てる価値は十分にあったわ。
 
 今の代表は本当に夢があって応援しがいがあるわ。
 勝因は色いろあると思うけど、一番"もってる"のはザッケローニで間違いないと思う。
 
 
 
 

 
 
 
 『イェーイ! イェーイ! ヤッター!!』
 
 セル爺がデレジオ化したのはワロタ。
 
 
 あとね、松木の解説もよく批判されてるけど、松木を解説者だと思うからいけないんだよ。
 松木が解説にいる時は、居酒屋で隣に愉快なオヤジがいると思って見ると楽しいと私は思ってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、サッカー待ちの時間に見たアニメの感想いきます。
 
 
 
 作場は「魔法少女まどか☆マギカ」の第4話と「夢喰いメリー」の第4話を見る。
 
 
 
 
 まずは「魔法少女まどか☆マギカ」の第4話。
 
 
 
Ws000517
 
 
 アレ? 普通に面白く見れたわ。
 
 まどっちには夢とか希望とかを持たないで見るのがいいみたいだね。
 前回のでわかったから、そう構えてみるとかなり面白いことがわかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000516
 
 
 しかし、キュウベイの胡散臭さは異常w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000518
 
 
 
 
 さやか:『大丈夫だって、初めてにしちゃ、うまくやったでしょ』
 
 
 
 
 
 視聴者の心の声:「絶対に大丈夫じゃねーyo!!」
 
 
 
 
 
 
 魔法少女と題するアニメで、登場人物が「魔法少女になると死亡フラグが立つという凄まじいアニメ」ということだけは皆が理解した瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000519
 
 
 次回、赤対青の魔法少女対決か!?
 
 
 なに? このまったく協力とかしない子たちw
 
 一歩間違えれば、自分が死ぬという敵と戦いつつ、仲間という意識もない凄まじいバトル物になってるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ws000515
 
 
 このアニメは、潤子ねぇだけが唯一の癒しだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「夢喰いメリー」の第4話。
 
 
 
Ws000522
 
 
 おぉぅ、4話にして、なんかやっと話が繋がる。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

Ws000520


Ws000521
 
 
 なんか、ISの第4話でもそうだったけど、夢路もカッコつけた割には、メリー頼みなのかよw
 
 もうちょっと、主人公無双しろよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


Ws000523
 
 
 完全にメリー無双だな……。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50721761

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 日本優勝!:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »