« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.28

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:25起床。気温5℃。天気:晴。
 今日は健康診断なので、注射があった。ああイヤだ。
 
 久しぶりに少し遅い時間に山手線に乗ったけど、聞こえてくる会話が、中国語と韓国語ってどんな路線や!?
 東京って、もうそんなに侵食されてんのかよ……と思ってしまった。
 実際は、大きな声で話すのがあいつらなのかも知れないけどね。
 中国人と韓国人が都内に増えてんのかね?
 
 
 
 
 
 
 昨晩は「これはゾンビですか?」の第3話と「Rio Rainbow Gate!」の第4話を見る。
 
 
 
 まずは「これはゾンビですか?」の第3話。
 
 
 
Ws000505


Ws000506
 
 
 正に勝ち組。
 
 今回は面白かったわ。
 
 特に女の子三人がゲームしてるのが、縦軸に入ってて安定してた。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Ws000504
 
 
 ギャグもなかなか良かったんじゃないかな。
 ここは笑ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000507
 
 
 今回のユーの声優さんは、金朋でした。
 
 しかし、こういうシステムの上、本編のユーのべしゃりが「んー」とか「ふむ」とかしか言わないってどうなのよ?
 ユーの声優の月宮みどりさんは新人さんみたいだけど、経験といえば、経験でいいんだろうけど、可哀想ちゃ可哀想かな。
 後半、メッチャ喋りだしたりしないだろうしなぁ……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「Rio Rainbow Gate!」の第4話。
 
 
 

Ws000508
 
 
 外せコール、ワロタ。
 
 お前ら、正直すぎw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Ws000509


Ws000510
 
 
 今回は概ね面白かったけど、ひとつ物足りなかったのは、このシーンの盛り上がりはこれじゃ絵が弱いだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
E32004
 
 
 パロってもいいからこれくらいを持ってきたほうが良かったんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゾンビのユーが喋らない、感情が出ていないのは理由があります。 まだ理由でてないんでしたっけ? ネタバレなるので黙っておきます、色々予想でも(笑

 誰が被るんだよっと言っておき結局自分が被り、マスクドアユムだ!! 隠すはずが名前言ってるし(笑
 
 

投稿: Honoka | 2011.01.28 18:15

ほのちゃんは、なかなかラノベ方面には造詣がありますなw
私は、ほとんど読まないのでラノベのアニメは先がわからない面白さを楽しんでますね~。

投稿: あきの | 2011.01.29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50704096

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »