« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.01.18

無題。

 昨日23:40臥床。本日5:30起床。気温6℃。天気:晴。
 毎朝、決まった時間に起きられません。寒くて、布団から出られないのです。
 でも、エアコンをセットしようものなら、そのまま二度寝地獄に落ちいっちゃいそうで出来ません。
 どうしたらいいでしょうか?w
 
 
 
 
 昨晩は「魔法少女まどか☆マギカ」の第2話と「バクマン。」の第15話を見る。
 
 
 
Ws000450
 
 
 今回は設定説明回で、前半タルかったですが、後半の戦闘は良かったです。
 
 ちなみにココでまみがやられたら、ナデシコ再来かとオモタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000452
 
 
 この武器の出し方は素晴らしい。
 
 スカートの中には、夢が詰まってるのがよくわかる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000451
 
 
 しかし、これが敵って、子供はションベンちびって泣き出すレベルwww
 
 
 深夜番組の真髄を見てる気がするわー。
 
 マジで先がわからないオリジナルだけに今のところはワクワクさんが止まりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「バクマン。」の第15話。
 
 
 
Ws000460
 
 
 今回は話がタルかった。
 
 ただ、たった一年でここまで来たかと思うと主人公補正スゴ過ぎだけどね。
 
 
 なんか、2クールで取り敢えず終わるみたいだけど、EDで福田組が出てるけど、活躍する前に終わっちゃうんじゃないかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「障害を特別扱いしないで。体が不自由な息子を普通学級に通わせたい」 両親の訴えが実現、介助看護師を小中学校に派遣-成田市
 
 
 『それはマジでキチガイじみてるからヤメロ!』
 
 
 通称=マジキチ。
 
 こんなの誰も幸せになれない。
 細かいことは言わなくても、この親みたいな知恵遅れじゃなきゃわかるはずだ。
 
 とにかく、こんなことは止めろ!
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50596193

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» 精度の高い性格テスト [0935050]
やぁどうも!さて「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」が意外と当たっていると評判です。 [続きを読む]

受信: 2011.02.01 22:08

« 無題。 | トップページ | 無題。 »