« これはゾンビですか? | トップページ | 無題。 »

2011.01.16

ドラゴンクライシス。

 昨日0:30臥床。本日8:30起床。気温3℃。天気:晴。
 今朝もメチャ寒だった。
 毎年なんで、この時期センター試験なんだろう?変えられないのかと思うけど、4月入学って考えるとこの時期以外ないのよね。
 大変だと思うけど、一生に一度のことだからね、まあ、気合で頑張ってくだされ。
 人生とは、なんだかんだ言いつつ、こういう事の繰り返しでもあるからね。
 
 
 
 
 
 昨晩は「ドラゴンクライシス」の第1話と「Rio Rainbow Gate!」の第2話を見る。
 
 
 
 まずは「ドラゴンクライシス」の第1話。
 
 
 
Ws000434
 
 
 それなりに面白いんだけど、ちょっと主人公のパンチが弱い。
 
 ちょっとイライラするタイプなので、これからいろいろトラブルに見舞われると思うのですが、このテンションでいかれたらキツイわ。
 くぎゅ頼みじゃなくて、早々に成長してくれることを祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000435


Ws000436
 
 
 1話からラッキーすけべを二つ持ってきたけど、今後もやり切れるのかなー?
 実咲ちゃんまで巻き込んだら認めるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000437
 
 
 あと、くぎゅは噛み付くの禁止w
 絶対、インなんとかさんって言われるんだから!
 
 
 ドラクラは面白かった分、注文が多くなったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「Rio Rainbow Gate!」の第2話。
 
 
 
Ws000440
 
 
 正直、今期チェックしてるのが多すぎて、これでイマイチだったら切ろうかと思ってたのに予想以上に面白かったので、切れない次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000441
 
 
 このゲート集めがメインストーリーになってくるみたいね。
 
 
 
 
 
 
 

|

« これはゾンビですか? | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50578323

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス。:

« これはゾンビですか? | トップページ | 無題。 »