« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | ドラゴンクライシス。 »

2011.01.15

これはゾンビですか?

 昨日1:10臥床。本日8:00起床。気温6℃。天気:曇。
 朝、結構晴れていたので、アレ?これから暖かくなるのかなーって思ってたら全然暖かくならなかった。
 故にロードに出ることもしなかった。
 
 
 
 昨晩は「これはゾンビですか?」の第1話と「とある魔術の禁書目録2」の第13話を見る。
 
 
 
 まずは新作「これはゾンビですか?」の初回。
 
 
 
Ws000430
 
 
 ジェットコースターギャグアニメだった。
 
 ネタ満載というか、ハジケ過ぎ! 面白かったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000429
 
 
 OPに行く前にこんなの出されても反応できんわw
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000433
 
 
 おぉ、ユーの声優さんは、琴乃ねーさんかyoと思ったら妄想シーンだけだった。
 すげー、豪華な使い方するな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000432
 
 
 バカ過ぎwww
 
 このテンションにノッてこれれば非常に楽しめるアニメかと思う。
 次回も視聴。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「禁書目録2」の第13話。
 
 
 
Ws000438
 
 
 なんて言うか、大覇星祭が長すぎた感あり。
 
 正月休みも入ったせいか、ちょっと流れを忘れてるところもあったし、これなら12話で大覇星祭編を終わらせておくべきだったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000439
 
 
 今回はこのシーンがあって本当に良かったわ。
 ココ以外、愛でるところがなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | ドラゴンクライシス。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 ゾンビは、原作もテンションが変です(笑  トモノリの出番待ちです。

 とあるの魔法使いは・・・ドジっ子なのですか?

投稿: Honoka | 2011.01.16 00:51

これゾンは、コレの面白さをラノベで表現出来てるとすれば、結構凄いと思います。
まだまだ、女の子が出てくるハーレムモノになっていくのかな。
 
あそこでステイルがコケるとは、全く予想できなかったわw

投稿: あきの | 2011.01.16 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50577762

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?:

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | ドラゴンクライシス。 »