« GOSICK。 | トップページ | これはゾンビですか? »

2011.01.14

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

 昨日23:45臥床。本日5:30起床。気温6℃。天気:晴。
 今朝は猫マジックにヤラれたわ…。
 20分に目覚ましと共に起きたはずなんだけど、ニャンコが入ってきて暖かさに負けてまた寝ちゃったよ。
 
 
 
 
 昨晩は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第1話と「バクマン。」の第14話を見る。
 
 
 
 まずは、新規の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第1話。
 
 
 
Ws000424
 
 
 兄妹ものは、こういう奇抜な方向でいかないともう今時はダメなのかね。
 
 面白くないわけじゃないけど、ちょっと俺妹もそうだったけど、カルチャーショックです。
 年を取ったということなのかな……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000423
 
 
 ちょっと作画も気になりました。
 いや、作画というより原作のデザインなのかな。
 
 なんか首が長くありませんか!?
 気になっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000425
 
 
 このポジティブさは好きだけど、今までの妹ものの妹もこんなことを考えていたかと思うと死にたくなるね!
 
 
 考える方がおかしいんだけどさ。
 
 
 
 次回、鉄板のツインテ、幼馴染みが出そうなので、どうなるか期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「バクマン」の第14話。
 
 
 
Ws000426
 
 
Ws000428
 
 
 今回はこの二人の話だったね。
 なんか、大人の大変さが身にしみるわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000427
 
 
 大人の大変さが身にしみると言えば、この中井さん(33歳)だね。
 ここで初登場だったのか、すっかり忘れてたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・『ストライクウィッチーズ』 アルター シャーリーの出来が素晴らしい! これは買わざるを得ない
 
 
 イヤッホゥーーーーーーーー!!
 
 
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« GOSICK。 | トップページ | これはゾンビですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50568787

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:

» 盗撮ヴィクトリー [Megaporn(メガポーン)で紹介する〔のぞき本舗中村屋〕]
女子トイレ覗きの弊害は何でしょうか?女子トイレ覗きをやる人は(中略)覗きの方法については触れませんが、女子トイレ覗きは止めましょう!私、ガツツジュンがそういったことをやらなくてもいいように「興奮動画」をご用意致しました。ブスや年増の用便姿は余り見たくないですね?若い美女限定の排泄姿しか見たくないですね!... [続きを読む]

受信: 2011.01.14 20:05

« GOSICK。 | トップページ | これはゾンビですか? »