« Rio Rainbow Gate! | トップページ | 魔法少女まどかマギカ。 »

2011.01.11

Freezing

 昨晩23:45臥床。本日5:30起床。気温5℃。天気:曇。
 今朝、チャリで駅に向かっていたら、ギアが固まっててビビった。
 原因は未だ不明。帰りも暗くなってるので、調べられないな……気になる。
 
 
 昨日「トイレの神様って、まだ聞いたことないんだよね」って何気なく言ったら、『えぇっ!!』と驚かれました。
 アレ、そんなに流れてるのか!?
 しかし、こうなったら出来るだけ聞かないでいてやろうと決意しました。
 
 
 
 
 
 それではアニメ感想。
 
 
 昨晩は「Freezing」の第1話を見る。
 
 
 
Ws000410
 
 
Ws000411
 
 
 率直に第1話は面白かった。
 
 しかし、面白かった分、出落ちなんじゃないかと不安になる出来だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000412
 
 
 設定が設定だけに第1話は説明が多かったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000413
 
 
 出落ちアニメの不安も最後にコレを持ってきたことに期待する。
 
 継続視聴。
 
 
 
 
 
 

|

« Rio Rainbow Gate! | トップページ | 魔法少女まどかマギカ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50539640

この記事へのトラックバック一覧です: Freezing:

« Rio Rainbow Gate! | トップページ | 魔法少女まどかマギカ。 »