« お兄ちゃん。 | トップページ | ブレブレ。 »

2010.12.03

N√4。

 昨日0:10臥床。本日5:20起床。気温17℃。天気:雨。歩数15535。
 昨日も遅くなってしまった。そして、今朝は雨。週末だけど辛いな。
 
 
 最近、アニメの感想ばかり書いていて、真面目な話を言うか歴史的な話を書いてないなと思った。
 イマイチ書きたいなと思える題材がないんだよね。
 なんか、こう定期的にお題でも出ればいいけど、ネタの提供者になりやすい民主党のレベルが低すぎて歴史的事項からアプローチとかするレベルでもないんだよね。
 
 
 
 そんなわけで、今日もアニメの話からです。
 
 昨晩は「ヨスガノソラ」の第9話を見る。
 
 
 
Ws000194
 
 
 N√4、奈緒最終話です。
 
 
 
 
 
 
Ws000195

Ws000196

Ws000203
 
 
 ただ、内容はほとんど穹メインだったかと…。
 
 
 コレってS√と被ってこないのかな?
 こうなるとS√では、奈緒空気ってことになっちゃうんだけどな。
 まあ、ネタバレを探したりはせずに来週からに期待します。
 
 
 
 
 
 
Ws000197

Ws000198

Ws000199

Ws000200

Ws000201

Ws000202
 
 
 NS対決は、血で血を洗うわけじゃなく、奈緒の根性の勝利でした。
 EDの殴り合いは、このシーンから来ていたのね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000204

Ws000205
 
 
 コレはいいデレツン。
 どっかの妹にも見習って欲しいです。
 
 
 
 
 
 
Ws000206
 
 
 次週から、穹ルートに戻るみたい。
 
 
 今までのことは、夢オチで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【限界菅政権】 菅直人首相「俺だって朝5時から勉強してる!それでも考えがまとまらないだけだ!」
 
 
 昨日のblog書き終わったら、こんな面白い記事出しやがって……。
 
 
 あー、もー、なんて言うか、言い訳が小学生より酷いな。
 
 こういうのってどうしたらいいんだろうね?
 なんでこういうのが選ばれちゃうんだろな。
 東京18区の163,446人の人は、400字詰原稿用紙3枚くらいでいいから選んだ理由を提出して欲しいわ。
 
 ちなみに東京18区民の罪の重さは、菅の対抗者である、自由民主党「土屋 正忠」氏がかなりマトモな政治家であることも問題なのだ。
 私は、この方を推薦する理由なら400字詰原稿用紙3枚くらい軽く書けます。
 
 
 この選挙区で「投票する人がいない」って理由は許さねーぞ!!
 
 少なくとも馬鹿なら菅に、マトモなら土屋に投票できるはずだしな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【早く座れ問題】 民主・中井洽氏「遅刻したやつだって十数人いたぞ。いくらでもあるぜw」と開き直る
 ・【中井非礼発言】 岡田幹事長「問題ねえよ」  謝罪についても否定
 
 
 民主党は、知恵遅れ党に名前を変えろ。
 
 
 子供か!?って突っ込むのも、子供に失礼な程の馬鹿共だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主党の発案「ペット税」に、抗議殺到…民主党の思いつき、人間だけでなく犬や猫まで振り回すことに
 
 
 まあ、ペット税事態はあってもいいんじゃないかな。
 ただかけるのは、購入の時だけな。
 ペットショップで購入の際に5%くらいかけるんだったらいいんじゃないかな。
 保健所とかの運営費に使うならそれくらいでいいっしょ。
 
 飼ってることにかけるのは、無理があるから辞めたほうがいい。
 家畜との線引きも出来ないし、野良猫に餌あげてるとか、公園の鳩に餌あげてるとか、曖昧なことと飼育と愛玩と介助との差もつけ難いのでそんなのを判断して税金を徴収するなんて話になったら、また無駄な公務員の仕事が増えるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【信頼の民主党】 財務副大臣「埋蔵金なんかあるわけ無いんだから、マニフェストを無効にするのは当然」
 
 
 >>民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)の財源論に関連し、「(予算組み替えと埋蔵金で)16.8兆円が出てくるという前提は崩れている。
 
 
 
 じゃあ、解散だ!!
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 

|

« お兄ちゃん。 | トップページ | ブレブレ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「中国による尖閣諸島侵略阻止」デモ in 神戸

日時:平成22年12月5日(日)、13時30分~15時

集合場所: 神戸三宮東遊園地公園: JR三宮駅からフラワーロードを南へ神戸市役所の南側

デモ:参加者集合時刻:13時

  デモ出発:13時30分

  コース:三宮東遊園地公園(東側)→神戸市役所→JR三宮駅→神戸大丸→神戸市役所→三宮東遊園地公園(東側)
(15時頃終了):警察の指導により一部経路が変更となります。詳細判明次第連絡します。(11/29)

* お手伝い戴ける方は12時30分頃までにご参集下さい。
* 日の丸持参大歓迎です 但し旭日旗は禁止。 プラカードの持参は自由ですが、民族差別的な表現のものは禁止です。
* 拡声器の持ち込みはご遠慮下さい。

主催:頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会

協賛:チャンネル桜を支える会兵庫
     
連絡先:秦(はた)、TEL:090-5901-8252 Mail: hatashika@tea.ocn.ne.jp
    頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会

チャンネル桜公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/12/S66jx2qoCMs


投稿: かぐや姫 | 2010.12.03 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50185835

この記事へのトラックバック一覧です: N√4。:

» 中井洽 はまぐり [超絶!最新ニュース]
デヴィ夫人も”カンカン”ヽ(`Д´)ノ・・・「ヤジ議員中井洽」 「議会開設120周年記念式典」で 秋篠宮ご夫妻に「やじを飛ばした」と報じられている民主党・中井洽氏に、ブログの中で「常識がなさすぎる」選挙で国民に選ばれた議員が「ここまで品性下劣だったなんて、絶句です」とし、皇族にやじを飛ばすなんてこと ...(続きを読む) おもしろいじゃねーの | 両極の融合・虹の宮殿 (義を以て立つ=矛盾の ... 皇族ヤジった中井洽に“集中砲火” 夕刊フジ [12/1 16:57] 民主党の中井洽衆院予算委員... [続きを読む]

受信: 2010.12.03 18:48

« お兄ちゃん。 | トップページ | ブレブレ。 »