« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.18

無題。

 昨日0:20臥床。本日7:20起床。気温9℃。天気:晴。
 最近、毎週土曜日はぐったりだ。
 そんななか部屋の掃除をした。年末に掃除って効率悪いと思うんだけど、こういう区切りが無いとしないって言うのもあるから、効率悪いってだけじゃ片付けられないのよね。
 
 
 
 昨晩は「アマガミSS」の第24話を見る。
 
 
 絢辻さん編の最終話。
 
 
Ws000340
 
 
 やっぱ、これは違うよな。
 特に黒辻さんを見た後だと、違和感アリアリ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000341
 
 
 絢辻さんは、こう感情を爆発させた時がもっとも魅力的!
 
 
 
 
 
 
Ws000342
 
 
 変態紳士が最終話になって非常にいい味を出してた。
 やはり絢辻編がメインストーリーだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000343
 
 
 ちび辻カワユス。
 
 こういう後日を入れるのは、私は基本的に好きです。
 
 
 
 来週スト子編やるみたいね。
 みゃーで纏めるかと思ってたから予想外。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・鳩山前首相が政界引退を正式撤回「ご期待いただけるのであれば…」
 
 
 前も書いたけど、出るのは一応国民に認められた権利だからいいんじゃない。
 脱税したような犯罪者が出ていいかとかはあるけどね。
 
 
 北海道土民の民度を計るいい分水嶺になるんじゃねーの。
 
 
 
 鳩山を通すような地域だったら、普通に爆撃できるじゃん、遠慮はイラネー!
 
 
 
 
 
 
 
 ・【沖縄】菅首相に対し「帰れコール」&空き缶ならして対抗
 
 
 菅って、鳩山をぶん殴りたくならないのかね。
 もしくは、私なら普通に沖縄に鳩山置いてくるわ。
 コイツ好きにしていいんで、基地はそのままで♪ってね。
 
 スポンサーには逆らえないってことか?
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50336055

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »