« エロゲーとS√5と……。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.25

無題。

 昨晩0:00臥床。本日6:30起床。気温8℃。天気:晴。
 今日は強風の中、長めのロードに出て大変なことになった。
 風は強いし、寒いし、二回くらい死にそうになったわ。
 やっぱりチャリに風は大敵だなぁ。
 
 
 
 昨晩は「侵略イカ娘」の第12話、最終回を見る。
 
 
 
Ws000379
 
 
 また、最後にほんのりいい話をもってきたな。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000380
 
 
 しかし、三馬鹿にオチを頼るのはどうしようもないのか。
 
 まあ、これも安定してるからしょうがないのかな。
 悪いってわけじゃないしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000381

Ws000382
 
 
 イカ娘は、全体的にレベル高かったな。
 
 もうちょっとやって欲しいっていうのが、正直な感想です。
 ここで終わっちゃうには惜しい。
 そして、ここで終わっちゃうと、多分、来年のこの時期にはも覚えていないということになりそうなので…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は疲れてるので、ココで終わりです。
 
 

|

« エロゲーとS√5と……。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50397960

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« エロゲーとS√5と……。 | トップページ | 無題。 »