« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.26

無題。

 昨晩23:00臥床。本日8:30起床。気温9℃。天気:晴。
 昨日の疲れから今日は熟睡だった。本日、また少しだけ実家に帰る。
 
 
 
 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第12話、最終回を見る。
 
 
 
Ws000383
 
 
 今回はあきらかにターゲット層がアラフォーなんですけど。
 
 "ゲームセンターあらし"なんて20代の人なんて、ほとんど触れたこともないだろうに。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000384
 
 
 データーレコーダとか頭おかしいから!!
 こんなのリアルに体感してた人って、アラフォーだって相当マニアックな人じゃないと使ってないだろうに。
 
 
 私は、個人的にはMSXとか思い出すかな。
 ローディングに25分とかかかって失敗した時は一日が終わった気がする記憶媒体だったな!
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000385
 
 
 EDが最低過ぎwww
 
 マジでコレが最終回って、伝説でも作る気だったとしか思えないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000386
 
 
 まあ、これが二期が決まっている余裕というヤツなんだろうな。
 
 ココで終わられたら、本当にどうしようもないアニメだっただろうけど、私は道中はかなり好きだったので、次も楽しみにしてますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【会津若松】庭 が 雪 で 埋 ま っ た
 
 
 会津、マジですげー!
 なんか、あっという間に積もったらしいね。
 
 渋滞もすごかったみたいで、20時間動き取れずとか、どんな拷問なんだか……。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50399050

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »