« 無題。 | トップページ | 元旦・初詣。 »

2010.12.31

大晦日。

 昨日23:30臥床。本日7:30起床。気温8℃。天気:晴。
 年始の食料の買い出しに行き、その後、寝る。穏やかな大晦日を迎える。
 
 
 
 数年前のことを考えると大晦日や元旦にまで、FFでレベル上げをしていたことを思い出す。
 台湾人とボヤで正月を迎えたこともあったし、LSのメンバーと迎えたこともあった。
 今日みたいな穏やかな日からすると狂気の世界と言えるだろうが、別に後悔してるわけじゃないので、アレはアレで若気の思い出として、いい思い出には成っている。
 しかし、またああいう生活が出来るかと言うと疑問符を付けざるを得ない。
 それは先ほど書いた"狂気の世界"であったという感想がついていることに、今の私の心理状況がおわかりいただけるだろう。
 楽しかったけど、マトモな世界ではなかったという結論が出た思い出なのですね。
 
 まだ、来年にならないとはっきりはわかりませんが、FF14が期待はずれで良かったのかも知れない。
 あの世界は戻りたいけど、戻りたくない矛盾した世界なのですよ。
 
 ただひとつ言えることは、新しくやる人へは必ず「ヤメとけ」と私は言う世界だと言うことだ!
 
 
 
 
 さて、今年もあと数時間となりましたが、本年途中から本格復帰したブログですが、後半はなかなか頑張れたと思います。
 来年の予定は決まってませんが、取り敢えず、仕事が忙しくなるのももう少し先に思えるので、もう少しこのような状態が続くと思います。
 
 
 
 今年はありがとうございました。
 
 
 来年もまたよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 元旦・初詣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50454196

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 無題。 | トップページ | 元旦・初詣。 »