« 無題。 | トップページ | 政倫審。 »

2010.12.12

無題。

 昨日23:00臥床。本日7:30起床。気温12℃。天気:曇。
 今日はちょっと実家に帰る。また年末年始で帰るんだけど、用があったので。
 帰ってきて疲れていたので、寝ようと思ったんだがあまり寝れなかった。
 
 
 
 昨晩は「アマガミSS」の第23話と「それでも町は廻っている」の第10話を見る。
 
 
 
 「アマガミSS」の第23話


Ws000283
 
 
 今回も安心の黒辻さんかと思いきや……
 
 
 
 
 
Ws000284
 
 
 いきなりデレた。
 
 
 
 
 
 
Ws000285
 
 
 しかし、ストーリーの流れ方がヤバい気がする。
 
 ここでこのキャラ出して、あと1話で纏まるのか?
 
 
 
 この後、ギャルゲー神が降臨するのかどうか……
 
 
 私にはエンディングが見えねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「それでも町は廻っている」の第10話。
 
 
 
Ws000286
 
 
 今回はAパート、Bパート共にSFちっくなお話でした。
 
 Aパートのお話は原作でも最後は?って感じだったけど、アニメで見ても同じでした。
 
 
 
 
 
 
Ws000287
 
 
 Bパートもまたちょっと変わった話でしたが、最後にはほっこりクスッってなれる話でしたね。
 
 
 両方共、悪くないんだけど、これを1回として纏めちゃうのはちょっと失敗かなと思いました。
 なんていうか、両話共ちょっと微妙じゃないですか、わけていれば問題ないと思うんですけどね、纏めちゃうと1回としてはパンチが足りないと思うんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・アルピニスト野口健「尖閣での活動を『右翼』といわれるが、領土を失えば環境も守れない」
 
 
 日本には中道左派までしかいないと言われる所以。
 
 左翼、サヨクと私もよく言うけど、日本にいるのは本当の左翼ではなく売国奴だけなんだよね。
 本当の左翼は、リベラルであっても国益と愛国心はある。国という単位がキライなキチガイはもう世界にはいない。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 政倫審。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50273357

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 政倫審。 »