« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.19

無題。

 昨日23:20臥床。本日7:30起床。気温8℃。天気:曇。
 背中を痛めた。先日から微妙に痛かったのだが、今日トドメを差した。
 姿勢によっては座ってるのも辛し。
 
 
 
 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第11話を見る。
 
 
 汐宮栞編、最終話。
 
 
Ws000344
 
 
 ※
 
 栞編の演出すごいな。
 原作もこんな感じだったっけな?
 
 アニメの方が圧倒的に出来がいいような気がしてならない。
 
 
 
 
 
 
Ws000346

Ws000347

Ws000349

Ws000348
 
 
 落としの流れもすごい力入ってたけど、ちょっとなんで落ちたかがよくわからなかったwww
 
 でも、演出でこれは落ちるとは思わされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000351
 
 
 栞編、演出も作画も良かったと思うけど、一つだけなんで栞の目があんなでかいデザインになっちゃってるのかがわからなかったなー。
 
 
 
Ws000350
 
 
 このEDくらいのデザインにしておけば丁度いいと思うけどね。
 なんで、本編はあんなにデカイのか……
 
 
 
Ws000352
 
 
 最後にいたるんが出てきて、「あぁっ!!」と思ったが、思いのほかいたるんのLCがマトモだったので、結局、迷宮入りした。
 
 
 
 まさか、よっきゅんの為じゃないだろうな……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・12/18 国民大行動 in 渋谷 約3500人がデモ行進  「民主党(菅)内閣」打倒!
 ・抗議住民あぜん 菅首相が乗った辺野古視察ヘリ 来たと思ったらすぐにUターンし見えなくなり、また現れてそのまま飛び去る
 
 
 3500人のデモと30人の抗議活動。
 
 この100倍差の国民の声が、報道として取り上げられた場合、逆転するという恐ろしさ。
 
 
 「マスコミの報道などは、まず疑ってかかる」という気持ちが国民に根付かないと改革など出来ようものではないな。
 
 
 
 
 今日は背中が痛いので、この辺で……。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50336706

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »