« 無題。 | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正 »

2010.12.21

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:20起床。気温8℃。天気:晴。歩数12157。
 今日は寝ている時にベッドから布団が落っこちた為、寒くて起きてしまった。
 今晩は皆既日食らしいけど、関東地方は曇から雨になるらしく見れなそう…。
 
 
 
 昨晩は「それでも町は廻っている」の第11話を見る。
 
 
 
Ws000360

Ws000361

Ws000362

Ws000363

Ws000364
 
 
 なんて言うか、原作も終わってないし、日常マンガで凹凸がないので、まったく終わりの雰囲気もありませんな。
 
 
 今回のこの二人の仲良しぶりはよくわかったが、この終盤回でこの話はどうなの?と思ったりもします。
 
 前回、前々回からかな? どうもそれ町のアニメは話の選択を個人的には間違ってる気がします。
 原作の弾数も多いというのがあるのでしょうが、なんでこの話を選んだんだろう?って疑問に思う話が多いのですよねー。
 この二人が人気があって、"あほとり&ふたばか"で押すのもいいんですけど、それ町の魅力ってもっと多くのキャラが出てくるところにあるような気がしてるんですよね。
 なんて言うか、この12話しかない中で後半は勿体無いことをしてるなーと思いました。
 
 
 
 
 
 
Ws000365
 
 
 要はこの二人をもっと出せってことですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【尖閣ビデオ】 「こんなに多いとは…」 海保職員ら、50人大量処分に驚きの声
 
 
 あーあー、こんなんでいいのかよ!?
 
 クーデターが起きても文句が言えないレベル。
 
 
 
 
 
 
 
 ・日本軍ってなんで弱かったの?
 
 
 × 日本軍が弱かった
 ○ 日本軍を率いていた者の頭が弱かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が504部隊員の強さを数値化してくれたよ
 
 
 フミカネさん、本当にストパン好きだよなー。
 
 お姉ちゃんのチートぶりに参ったが、最近は501以外でもストパンが見たくなってるので、もう504でもいいからやってくれ!と思う。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50346299

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 東京都青少年健全育成条例改正 »