« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.20

無題。

 昨日22:50臥床。本日5:20起床。気温10℃。天気:曇。
 今日は今のところ起伏のない一日。背中が痛いのは継続中。
 
 
 
 昨晩は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の第11話を見る。
 
 
 
Ws000358
 
 
 オリアナってこういう戦い方なんだ。
 こういうスタイルってなんだっけ?
 カポエラじゃなくて、ブラジリアン柔術だっけ?
 まあ、向いてるのはよくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000359
 
 
 土御門は今シリーズは大活躍だな。
 しかし、こんだけ見せ場があるのに魔術が使えないという縛りは結構キツイな。
 ショートハンドで魔術連発のオリアナさんに、グーパンチってやっぱり違和感アリアリだわ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000357
 
 
 今回、作画がイマイチを話題になってたけど、確かに特に引き絵で目立ったかな。
 
 
 
 だけど、禁書の作画はまず……
 
 
 
 
 
 
 
Ws000353

Ws000354

Ws000356
 
 
 胸のボリュームに対してもうちょっと考えた方がいいと思うw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・中国漁船沈没、中国で反韓高まる 「棒子が故意に衝突した」「韓国はますますつけあがってきた」
 
 
 日中もそうだし、中韓もそうだけど、日韓のEEZもハッキリしようぜ。
 下朝鮮は、勝手に日本のEEZに入り、やりたい放題やってんだからな。
 その為に日本海側の漁師がどれだけ迷惑してるか……。
 
 こっちもハッキリと取締り、違反船は拿捕なり、撃沈なりすべき。
 
 
 
 
 


|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50346033

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »