« 裏表のない素敵な人です。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.07

ふーじこちゃーん!

 昨日22:45臥床。本日5:30起床。気温12℃。天気:曇。歩数10661。
 今朝は二度寝で寝過ごしそうになる。そして、朝から虫の居所が悪いらしい。
 先日のダイヤ改正で改悪されたのがいけないような気がする。JRもミンスと一緒で改悪だけは凄まじく早い。
 
 
 
 
 昨晩は「禁書目録Ⅱ」の第9話を見る。
 
 
 
Ws000238

Ws000237
 
 今回は、なんかこの二人がルパンぽくて、そういうシーンは面白かった。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000236
 
 
 土御門は、にゃーにゃー言ってる時と普通に話してる時の差が激しい。
 にゃーにゃー言ってる時は、イラッとさせられる時が多いが、普通に話してる時は、上条さんより正論を言っている時が多いので、評価も難しいわ。
 
 あと、もう禁書目録は全般的にそうなんだけど、原作の情報がないとこの辺の土御門の話とかは、ほとんどついていけないのではないだろうか?
 禁書は文字で見て読んでも、初見だと「ん?」って思うところが多いのに、喋られただけで理解できたらマジで凄いわ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000239

Ws000240

Ws000241
 
 
 はぃはぃ、今回もデレデレ、デレデレと。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000242
 
 
 2期になって、意外と活躍していたインデックスさんでしたが、ここに来てまた定位置に戻りつつあります。
 次回あると思われる修羅場シーンでどれだけ存在感を出せるかが、この話のインなんとかさんの位置決めに多大な影響を及ぼすな!
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000243

Ws000244
 
 
 今回、EDで何故かイケメンになった上条さん。
 
 並べてみるとかなり違うな! べつじn……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 3歳未満の「子ども手当て」7千円上積み一転断念 わずか4日で方針転換
 
 
 あーあー、普通に出来ないんなら言わなきゃいいのに。
 
 鳩山に極めてそういう性格があるんだと思ってたけど、民主党ってみんなこんななんだな。
 一番最後に聞いた意見が通る思考しか持っていない。
 
 
 
 
 
 
 
 ・17歳の女子高生アイドル激痩せしすぎで笑えない件・・・・
 
 
 これはかわいそう。
 
 
 >>「アイドル体重」(“身長-100”×0.8)
 
 
 普通に体重の規準が間違ってるだろ。
 そんなガリガリを男が魅力的と思うと思ってんのか!?
 
 ももいろクローバーは、ヨスガのEDを歌っているので地味に応援してるんで、こんな体重制限やめて欲しい。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 裏表のない素敵な人です。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50220830

この記事へのトラックバック一覧です: ふーじこちゃーん!:

« 裏表のない素敵な人です。 | トップページ | 無題。 »