« やせ我慢。 | トップページ | N√4。 »

2010.12.02

お兄ちゃん。

 昨日0:10臥床。本日5:20起床。気温11℃。天気:晴。歩数8859。
 一昨日、超本気で腕立て伏せをしたら、筋肉痛になって今だ治らず。
 昨日もあまり早く寝れなくて、本日眠し。
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第9話を見る。
 
 
 
Ws000184

Ws000185

Ws000186

Ws000187

Ws000188
 
 
 今回OPだけでいいっすか!?
 
 本編マジキツイ!
 
 
 
 
 
 妹がダメすぎる!!
 
 
 
Ws000183
 
 
 「あれはツン100%で、デレが0%じゃん」
 
 
 
 本日のおまえが言うなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000189
 
 
 しかも、今回割烹着&ジャージ姿で登場して常識人を醸し出していたはずの黒猫さんも…
 
 
 
 
Ws000190
 
 
 「ふっ、ふふふっ……おもしろくなってきたじゃない」
 
 
 あーあ……あっちの世界にイっちゃうし……。
 
 
 今回どうしたら良いか、マジわかんなかったわ。
 
 
 
 
 
Ws000191
 
 
 ただ面白かったか、面白くなかったかで言うと面白かったんだよね。
 
 この最後の桐乃で全部許せちゃうのが、甘々だなぁと個人的には思う。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主は中井擁護 「着信音は陛下に聞こえたかもしれないが、発言は聞こえていない」
 
 
 そういうレベルの話ではない。
 
 音が聞こえたとか、雑談していたんじゃなくて、「早く座れ!」と言った内容が問題なのだ。
 
 
 
 まあ、どうやらこれは逢沢一郎との懲罰動議出し合いでお茶を濁すみたいだけどね。
 たぶん、メディアの論調も「こんなことをばかりやってないで、政治を前に進めて欲しいですね」なんてシメで終わるんだろうね。
 
 
 しかし、三重って、伊勢神宮でかなりの恩恵を受けているはずなのに、なんでこんなキチガイばっかりなんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主・横粂議員(29) 「私が総理なら仙谷はクビ」
 
 
 次回落選が決まってるだけに、好き放題言えるな!
 
 
 >>仙谷氏を民主党幹事長に、
 >>岡田克也幹事長(57)を外相に、
 >>前原誠司外相(48)を官房長官に起用する、
 >>仰天の「三角トレード」を提唱した。
 
 
 ヨコクメ ← 東大法学部
 センゴク ← 東大法学部
 オカダ  ← 東大法学部
 マエハラ ← 京大法学部
 
 
 
 凄まじい馬鹿の集まりだ。
 
 
 
 
 
 今日の時事はあまりパッとしないわ。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« やせ我慢。 | トップページ | N√4。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50177457

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん。:

« やせ我慢。 | トップページ | N√4。 »