« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2010.12.29

無題。

 昨晩23:50臥床。本日6:30起床。気温11℃。天気:晴。
 身体が痛い、超身体が痛い。
 
 
 
 昨晩は「バクマン。」の第12話と第13話を見る。
 
 なんか、最終回ラッシュに紛れて第12話を見逃してたみたい。
 第13話を見て、話が通じなかったからびっくりしたわ。
 
 
 
 それで、まずは第12話。
 
 
Ws000395
 
 
 ほんと、焼肉しか印象に残らなかったわ。
 
 バクマンの中で、個人的にはサイコーと亜豆の恋愛話って微妙なんだよね。
 なんか、タルい感じがして、全体の話もタルく感じてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 そして、第13話。
 
 
Ws000396
 
 
 速報1位の本チャン3位って言うのは覚えていたけど、この後の展開は全く覚えていないことに気がついた。
 予告から、次回はエイジと絡む話に行くことはわかったけど、その後もあんまりよく覚えてないので、先が気になるな。
 
 
 しかし、第12話から続く、タルい感じが抜けない。
 たぶん、今まではどちらかというとうまくいく話が多かったんだけど、これからは挫折期に入ったからだろうね。
 
 私は、ポンポンうまくいく作品も受け入れられるけど、普通のストーリーなら起承転結があるわけで、転期に入った為にこの感じがするのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【話題】 建築家の安藤忠雄氏(69) 「1980年以降に生まれた若者たちはダメだ」 「高齢者が死んだ後の日本が心配」
 
 
 私は、コイツが左官屋が持ってたモルタルの塊を見て、こういうRを作れって言ってきた瞬間、コイツは建築家ではないとオモタ。
 
 建築家とは、二次元の世界で線と数値で三次元を表現でき、イメージ出来る人のことを言う。
 
 模型や三次元CADにしないと出来上がりが想像できないヤツは建築家ではない、素人だ!
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50431211

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »