« 北方領土。 | トップページ | A√3。 »

2010.11.03

俺の妹がこんなに可愛いくないわけがない。

 昨日21:00臥床。本日7:30起床。気温13℃。天気:晴。
 今日はほぼ一日中寝ていた。咳はまだ出るが、熱とかはなくなったようだ。
 このまま治ることを期待する。

 

 レンラク
 オウサンガHPガナクナッテルコトヲシンパイシテマシタ プルサンダケレンラクガトレナイダロウトツタエル。

 

 

 

 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第5話を見る。
 コレ、兄貴キツイわー。
 兄貴と親父が一番可愛いって、どんなアニメだよw

 桐乃、あやせ、加奈子がアニメとかエロゲー界に絡んできてることに無理がありすぎる。
 それさえなければ、何にも問題のないアニメなのに……内容も全くなくなるけどね。

 

Ws000026

 
 

 ぶち殺すって、妹たち言葉が悪すぎ (;´д`)

 
 
 

Ws000027

 
 

 1/100の桐乃のデレの為に次も見ちゃうんだけどね!

 

 

 

 

 

 ・民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」
 
 
 伊藤博文を暗殺すれば、すべて済むと思っていたカノ国の人と思想が一緒。
 
 もしくは大津事件を調べてこい。
 
 そんなこともわからずに政治家になんかなるな!
 
 
 お里が知れるわ( ゚д゚)、ペッ
 
 

 

 

 ・FF14体験漫画作者、殆どプレイしていなかったことがバレて慌ててプレイ再開

 

 マジキチ機能。

 コレって誰得なんだよ?

 カズヤ無双かwww

 
 
 
 
 

|

« 北方領土。 | トップページ | A√3。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

infoseekのウェブサービスが終了しちゃったんだよねぇ。。
ほのかのすけがセルビナ鯖にいるであろうぷるさんとコンタクトとるくらいしか道なさそう。

投稿: Hild | 2010.11.05 20:04

FF11みたく、プレイオンラインメールみたいのあるのかな?
 
それか、新しく始める人がまずセルビナ鯖にキャラを作ってみるかかな。

投稿: あきの | 2010.11.06 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49917558

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いくないわけがない。:

« 北方領土。 | トップページ | A√3。 »