« 無題。 | トップページ | N√3。 »

2010.11.25

無題。

 昨日23:45臥床。本日5:20起床。気温8℃。天気:晴。歩数9522。
 最近、勤務内ウォーキングをサボっているせいか、少し太った気がする。
 対策について、思案中。
 
 
 
 
 昨晩は「バクマン。」の第8話と「えむえむっ!」の第8話を見る。
 
 
 まずは「バクマン。」の第8話。
 
 
Ws000142
 
 
 サイコーの壊れ方が好きだわ。
 バクマンは、一喜一憂が多くて各回飽きないな。
 
 
 
 
 
Ws000143
 
 
 そして、やっぱり熱いシュージンが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして、「えむえむっ!」の第8話。
 
 
Ws000144
 
 
 バカも続けてればねぇ……まあ、なんとか……。
 
 
 
 
 
Ws000145
 
 
 いろいろバカにも小ネタを入れてるんだろうけど、結局、私は嵐子だけで戦ってるわ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・民主 「北朝鮮砲撃は神風!!これで問責はなくなった!!自民ネトウヨざまぁww」
 
 
 どうせマスコミは大して取り上げないんだろ。
 自民党議員が「神風」なんて言ったら、言っただけでアカヒが大騒ぎし、フルタチがトップで取り上げるんだけどな。
 
 
 まあ、自民党としては一昨日書いたとおり予定通りだからいいと思うよ。
 ただ、みん党が出すとか喜美ちゃんが言っていたので、みん党が出してれば面白かったと思うけどね。
 
 後は、蝙蝠党をイジメる為に、今後何故仙谷の問責を出さないのか?という論調に持っていけばいいだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・“会津武士の掟”盛り込んだ子育て条例案
 
 
 ふぐしまやるじゃん。
 
 ただ什の掟って、会津藩では9歳までのちびっ子が学ぶもので、道徳の基本中の基本しか書かれてないけどな。
 
 
 >>家庭は子どもが育つ基盤で、保護者が子育ての第一義的責任を有する
 
 これを明記しているって言う方が、むしろ評価できるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【北朝鮮】両国とも艦隊を出航させたらしい【韓国】
 
 
 想像したのと全然違って、和んだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« 無題。 | トップページ | N√3。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50112321

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» 神風 [最速時事ネタニュース]
「戦争の真っ只中で行われる事になった沖縄知事選の歴史的意義 ... 菅・仙谷民主党政権にとっては神風だ。これで逆風をかわせる。 案の定、菅首相は与野党一致してこの緊急事態を乗り切ろうと呼びかけた。 北朝鮮の暴挙に厳しい態度でのぞむ、と気勢をあげた。 あまりの北朝鮮の暴挙だ。異論は出てこない。 ...(続きを読む) 神風に吹いてほしいガラクタ集団民主党さんへ ”神”は大切なんだよ ... どうしても投資したいのならご自分の財布でお願いいたします・・・塩付けは危険だよ! (あんたらはいろんな意味で損切り... [続きを読む]

受信: 2010.11.25 15:06

« 無題。 | トップページ | N√3。 »