« 無題。 | トップページ | 奈良の大仏(市原市) »

2010.11.21

仲良し回。

 昨日22:30臥床。本日5:45起床。気温16℃。天気:曇。
 今日も朝起きてロードに行く。もうちょっと早起きしたいな。
 
 昼間たこ焼き作って食べたんだけど、作りすぎて食べ過ぎた。

 

 

 

 昨晩は「それでも町は廻っている」の第7話を見る。

 

 Aパート・Bパート共に原作でも好きな話だったのでwktkが凄まじかった。

 
 

Ws000116

 

 いやー、お前ら仲良しだな。

 

 

 

Ws000117

 

 

 「普段見えないところでも人は暮らしてるんだね」

 …の歩鳥の言葉は、私も旅行に行くといつも思います。

 なんか、当たり前なんだけど、不思議な感覚だよなぁ。

 

 

 

Ws000118

 

 真田って、パッと見イケメンキャラかと思いきや、スキのない面白キャラだよな。

 真田回は本当に好きなのが多いです。

 

 

 

Ws000119

 

 「おぼえとらんのか!?」のエピソードとかさ、本当にこの漫画は昔を思い出させます。

 作者の郷愁をつく演出にいつも楽しみませてもらうよ。

 この作者はこの辺がすごくうまいと思います。

 

 

 

 

 

Ws000120

 

 Bパート。
 この姉弟も仲いいよな。

 

 

 

Ws000121

 

 真田は出てくるとやっぱり面白い。

 

 

 

Ws000122

 

 私が日の境を起きて超えたのは、小学4年生だっただろうか。

 我が家では毎年、大晦日だけは好きなだけ起きていて良いというルールがあったのだが、小学3年生の時には寝ちゃった記憶があり、その後は記憶がないので、4年生の時かなと思われます。

 

 

 

Ws000123

 

 仲良しだなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 
 

 ・民主党・岡田幹事長「審議拒否して予算成立を遅らせるとか政治家のやることじゃねーだろ」

 

 テメーらが、麻生と中川にやったことを謝ってからこう言うことを言え!

 まあ、中川さんには二度と謝れないので、一生許されないがな!!

 
 
 
 
 
 
 

 ・【おまいう】鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」
 ・【便所旗】 韓国「他の国の国旗を破ったり燃やしたりするなんて許せない!!」

 

 上のも含めて、民主党になってから毎日出てくる「オマエが言うな」スレ。

 
 
 
 
 
 
 

 ・さすが民主党 不適切発言などで問責出されて可決されても辞めないと、法相が決意

 

 これはさすがに持たないと思うぞw

 今日のTVでもほとんどの論調が月曜には辞めるって話だったのに、辞めないって凄まじい神経だな。

 まあ、個人的には辞めずに頑張って欲しいよ。
 法相なんて、死刑執行の判子をベルトコンベアー式に押してりゃいいんだから、あとは民主党のバカ広告塔としていてほしいわ。

 

 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 奈良の大仏(市原市) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 ほとりは、お姉ちゃんとしてはいいよね、アホだけどw 真田君は、ある意味苦労が絶えませんねw

投稿: Honoka | 2010.11.22 01:11

歩鳥に「アホ」をつけちゃダメ!
 
 
歩鳥って、かわいいよな……(アホだけど)
歩鳥って、やさしいよな……(アホだけど)
 
…とか、長所の語尾に全部「アホだけど」って付いちゃうことを気がつかれちゃうから!!w
 

投稿: あきの | 2010.11.22 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50083982

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し回。:

« 無題。 | トップページ | 奈良の大仏(市原市) »