« 無題。 | トップページ | 仲良し回。 »

2010.11.20

無題。

 昨日23:40臥床。本日6:40起床。気温14℃。天気:曇。
 昨晩は、なんか眠くて最後どうやって寝たかも覚えていない。
 アニメをギリ見切ったのだけは覚えている。
 

 

 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第7話を見る。

 

 かのん編第3話。
 察かに間延びを感じなくもないが、かのんは好きだし、私は許容できる範囲でした。

 

 

 

Ws000113

 

 後の事を考えるとライムちゃんがかなり痛いんだけど、そこを触れるのはゲスだなぁと思いますのでスルーで。

 

 

 

Ws000111

 

 これはさすがにLCが悪い。

 

 

 

 

Ws000112

 

 アイドルキャラの特性を生かした強烈なデレ。

 これは神も落ちるw

 

 

 

Ws000115

 

 後半は、ほぼPVだったけど、私は受け入れられます。
 
 なんか、これくらいアイドルっぽいのを打ち出してくれる方が、アイドルと付き合ってるぜ! って感じがするので。

 

 

 

Ws000114

 

 特に、このシーンを入れたのは評価できる!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・「民主党にだまされた!」「詐欺師、大ウソ野郎!」「このままだと死ぬしかない」」…主婦・派遣社員・サラリーマンら激怒

 

 ふざけんな、バカ!

 心ある人達は、アレほど民主党はダメだと言っていたのに、投票したお前らが悪い!!

 詐欺師に騙されたバカの面倒をみるハメになってるコッチの身にもなれ!!!

 

 民主党に謝罪を求めるなら、まずお前らが非民主党系の人に謝れ!

 
 
 
 
 
 
 
 

 ・【政治】柳田法相を更迭へ-菅首相 後任にはあの小川敏夫の名前が浮上 

 

 柳田の後任が、まさかの小川敏夫!?

 

 コイツって…

 民主党  →  一向聴

 元弁護士  →  テンパイ

 外国人参政権賛成  →  一発ツモ

 従軍慰安婦への謝罪  →  裏

 靖国神社参拝反対  →  裏

 

 満貫……いや、ハネ満あるでーって人物じゃん。

 
 

 民主党の選手層の厚さはハンパないな!!

 
 
 

 ダメな方の!

 
 

|

« 無題。 | トップページ | 仲良し回。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50076041

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 仲良し回。 »