« NS√2。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.19

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:20起床。気温12℃。天気:晴。歩数7502。
 なんかさっきクビを痛める。今晩プール行く日なのに…。
 
 
 
 昨晩は「侵略イカ娘」の第7話と「禁書目録Ⅱ」の第5話を見る。
 
 
 
 まずは「侵略イカ娘」の第7話。
 
 
Ws000108
 
 
 今回は、イカちゃん可愛かったくらいしか感想がないな。
 まあ、そういうアニメだからいいんだけどね。
 
 この間みたいにせつないパートが入ってくると、それはそれで動揺しちゃうしね。
 
 
 
 
Ws000109
 
 
 「侵略以外の才能が憎いでゲソ!」
 
 
 ここは今回唯一笑ったかも。
 
 
 
 
Ws000110
 
 
 なんで、牛なんだよ!?
 
 
 ただなんとなく見たことがあるような気がするのは、映画とかCMとかでこんなシーンがあったのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 「禁書目録Ⅱ」の第5話。
 
 
 オルソラまとめ回。
 
 オルソラは普通に修道服着てる時と、頭の部分が無くなった時との差が激しい。
 
 
 可愛さの面で!
 
 
 
 そして、まとめ回と言えば、上条さんの説教と決まっているのが禁書目録。
 今回もやってくれました。
 
 
 
Ws000106
 
Ws000107
 
 
 「俺は、女子供でも容赦はしない!」
 
 
 「女は殴られない? そんなフェミ信仰をぶち壊す!!」
 
 
 
 …と、ばかりに全力で殴る上条さん、パネェっす。
 
 
 女相手にも容赦がない上条さん。 とても主人公とは思えねぇ…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ・【仙谷も蓮舫も失言…民主ボロボロ末期症状 みんな渡辺「左翼のDNA」】
 
 
 喜美ちゃんの言が言い得て妙だな。
 なんて言うか、中途半端な失言で辞任させるんじゃなくて、日本のバカ左翼に政権を渡すと大変なことになるってことを認識させて辞めさせないといけないんだな。
 
 
 あと、TVでは蓮舫対丸川ばっかり取り上げてたけど、蓮舫対林の方がすごかった。
 なんせ、NHKが放送やめるくらいの凄まじさだったw
 
 
 
 
 
 
 
 ・東北・北海道ピンチ!・・・民主党「石油石炭税、50%増税するから。よろぴく」
 
 
 「民主党北海道」
 
 
 
 まあ、しょうが無い。
 自己責任でいっぱい税金を納めてくれ。

 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« NS√2。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 キャトルミューティレーション
 UFOに牛が釣られていくネタのようなものは、どこでもよく使われてるかも。
 前に出たミニイカ娘は可愛かったなw

投稿: Honoka | 2010.11.19 18:58

>>キャトルミューティレーション
ググって見たけど、宇宙関係では有名なのね。
 
ミニイカ娘は可愛かったけど、話がせつなすぎたわw

投稿: あきの | 2010.11.20 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50066495

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« NS√2。 | トップページ | 無題。 »