« 無題。 | トップページ | NS√2。 »

2010.11.17

ニートピア。

 昨日23:50臥床。本日5:20起床。気温8℃。天気:雨。歩数11254。
 昨日は、ちょっと眠くならなくて遅くまで起きていてしまった。
 
 今日でなか卯の和風牛丼290円セールが終わるので、絶対に食べようと思って行ったら、12/1まで延長になってたでござる。なか卯はこういう商法を取るのを忘れてた…。
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第7話を見る。
 
 
 
Imoaniyme
 
 
 現在の状況です。
 前回に続き、京介無双が続いているな。
 
 なんか、最初の頃の不幸さがなくて寂しいぞ。
 
 
 
 
Ws000090
 
 
Ws000091
 
 
 嫁対妹の戦い。
 この二人の対決が、年中行事の際に毎回行われるかと思うと胸熱だな。
 
 
 
 
 
Ws000096
 
 
Ws000094

 
 今回は桐乃押しが強かったね。
 「チッ」が三回くらいあったような気がしたけど、打ち消す可愛さが出てました。
 
 
 
 
 
Ws000095
 
 
 おぃ、ふざけんな!
 
 もう地味子封印する気かよ!!
 
 
 しかも、電話だけって、俺の地味子クリスマスを返せ!!!
 
 
 
 
 
 
Ws000093
 
 
 
 ああ、なんか京介が初めてコッチ側に来た気がした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ネトウヨ「天皇は激務!」 俺「なら天皇制を廃止して激務から解放してあげようか」 ネトウヨ「ぐぬぬ
 
 
C1525548
 
 
 こんな馬鹿を選んじゃう日本人には共和制は無理。
 
 陛下がいなかったら、鳩山とか菅が国家元首なんだぜ。
 そんな国だったら他国の貴賓が来日の際、誰が相手するんだよ!
 
 
 
 菅なんかが出迎えたら、確実に…
 
 
   /\___/\
 / /    ヽ ::: \
 | (●), 、(●)、 |
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
 |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
 \  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
 /`ー‐--‐‐―´´\
        .n:n    nn
       nf|||    | | |^!n
       f|.| | ∩  ∩|..| |.|
       |: ::  ! }  {! ::: :|
       ヽ  ,イ   ヽ  :イ
 
 
 …って言われるだろうに!!
 
 
 
 それにまたもこんな馬鹿を指導者に選ぶ国民なんだから、崩壊した時の保険に皇室を残しておかないと纏められないじゃなイカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「答弁二つでいい」発言の法相「すみません」
 
 
 自民党の大臣なら、連日辞任報道をされるレベル。
 下手すりゃ国会空転で、内閣が吹っ飛ぶ。
 
 しかし、せっかく官僚が教えてくれたのに自分からバラしちゃ駄目だろう。
 これじゃあ、進次郎の言うとおりロボット大臣にしてもらった方が、官僚も補助しやすいだろうに、余計なことを喋らない分な!
 
 なんていうか、こういうのってマスコミの揚げ足取り報道もダメなんだけどさ、自民党議員も民主党議員も大臣になったら、平議員とは比べ物ないくらい責任が重くのしかかってくるんだからさ、リップサービスと思って軽口をたたかない方がいいのに、なんでわからないんだろうね?
 せっかく国民の税金で政策秘書やらなんやら養ってんだからさ、脱税のトカゲの尻尾切りに使ったりしないで、こういうスピーチのチェックとか出来るのを雇えばいいのに。まあ、こういう政治家に限って自分はスピーチが上手いと思ってるんだろうな。
 
 
 
 ・【再仕分け2日目】 中断4時間 自己矛盾ますます すっかり黄昏ムード
 
 
 ほらね。
 自分たちでやったのを自分たちで仕分けるようになってんじゃん。
 典型的なマッチポンプ。
 
 そんなわけで、少なくとも長妻は座る場所が違うだろ!
 お前は仕分ける側じゃなくて、仕分けられる側に座って自分のやった政策をちゃんと説明しろよ!!
 まあ、今回は政務官や副大臣クラスは仕分けられる側にいるらしいから、これで予算委員会と同じになったな。
 普通に国会の予算委員会でやれよ! 自民党政権時と同じようにな!!
 
 結局、壮大な金をかけた寸劇を見せられてるってことなのに、気がつくのが遅すぎ。
 
 
 
 
 ・菅直人「最近、人間できてきた。右から聞いても左にすーっと流れていく」 ← ムーディー総理?
 ・【政治】菅首相「実務を積み重ねているのに、なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか」
 
 
 もう民主党になってから、毎日がネタだらけで大変だわ。
 
 マスコミは今回は外国のメディアに負けないようにルーピーに次ぐ、ピッタリの名称を早く菅に付けてやれよ。
 
 
 ちなみに右から左と言えば、これって給料を貰っても"右から左に無くなっちゃうよー"って言う金銭感覚の破綻したヤツが使う慣用句じゃねーの? 菅が使ったことから後に菅用句として残るかもな。
 コイツの場合も、日本国民の税金も右から左に消していってるから、そんな意味で残るんじゃないかな。
 
 
 そんな馬鹿が実績を積み重ねてるって、お前の実績なんて売国以外、何があるんだよ?
 APECの開催とか、首脳会談とか、そんなの自民の総理なら普通のことだろうが。
 しかもお前の首脳会談にいたっては、直前までやるかやらないかもわからないし、やっても立ち話とか数十分の雑談で終わってるじゃん。
 そんなもの実績でもなんでもないだろう。
 
 
 
 お前は確かに5年後、10年後、評価されるよ! 悪い評価としてだけどな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・仙谷官房長官「政権の基本は公開と説明と言ったな。あれは嘘だ。情報規制するわ」
 
 
 「あれは嘘だ」の安定感は半端ない。
 
 
 先日取り上げたばっかりなのに、たった二日で増やすなよ!
 纏めてんのも面倒くさいんだよ!!
 
 
 しかし、この記事見て思ったけど、やっぱり日本の左翼って馬鹿だな。
 それに投票しちゃう奴はもっと馬鹿だけどな。
 
 
 1970年に「よど号ハイジャック事件」って言うのがあったけど、あの時はテロリストは赤軍派の9人だったけど、今は4000万人もいると思うと救えないよな。
 
 
 
 北朝鮮は、ユートピアだー! → 実際は、ディストピア。
 
 民主党は、ユートピアだー! → 実際は、ニートピア?
 
 
 
 ・大卒の就職内定率がついに60%を切った件
 
 
 お前らの祖父母両親が作ったニートの国へようこそ!(NNKにようこそ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・FF14、また無料期間延長
 
 
 パッケージがβ!
 
 
 なんかこういう商法ってあるよね。
 こう言うのもマルチ商法って言うんだっけ?
 稼ぎたければ、この糞高い専用機械買えや!みたいなの。
 
 
 素直にデバッカー募集中で~すにしろよ。
 これじゃあ、パッケージを買うとデバック作業ができますじゃん!
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 


|

« 無題。 | トップページ | NS√2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PS3版までにどこまで化けられるでしょうか?!

投稿: Hild | 2010.11.17 21:24

正直なところ、11で出来ていたことを普通に出来るようになっていればなーって気分です。
なんで、今更アイテムソートにすら文句をつけないといけないのかがわからねーw

投稿: あきの | 2010.11.18 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50051114

この記事へのトラックバック一覧です: ニートピア。:

« 無題。 | トップページ | NS√2。 »