« 政治の腐敗。 | トップページ | A√4。 »

2010.11.10

俺妹6話の地味子が大勝利な件。

 昨日0:05臥床。本日5:20起床。気温11℃。天気:晴。歩数6826。
 昨日は久しぶりにプールに行けた。病み上がりにしては、結構泳げた。1500m泳いで終了。
 
 
 
 昨晩は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第6話を見る。
 
 
 
 
Ws000040

 

 「なんだそのファンタスティックなヤツは、ぶっ飛ばすぞ」
 
 
 オープニングから、なんだこのセリフはwww
 
 
 
 
 
 
Ws000041
 
 
 
 そして、公式のOPで地味子言うな-!
 
 
 
 
 
Ws000043
 
 
 
 地味子かわええー!
 
 おぃ、ちょっとこんなにかわいいって聞いてないぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
Ws000042
 
 
 
 「お前ら、さっさと結婚しろよ…」

 じじいーwww
 
 
 
Ws000045
 
 
 
 ハゲ、何してんだーw
 
 
 田村家のキャラが凄まじすぎる!
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000046
 
 
 
 「じゃあ、一緒に(お風呂)入る…」
 
 
 
 
Ws000047
 
 
 
 
 「俺のハイパー兵器を見せてやる!」
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
Itabasi
 
 
 
 
 
 ふざけるなー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000042_2
 
 
 
 お前ら、さっさと結婚しろよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんだ、今回の破壊力は……
 
 
 
 個人的に地味子大勝利なんですけど……
 
 
 
 
Ws000048
 
 
 
 
 
 
 
 俺の彼女が地味子じゃないはずがない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kabenagu
 
 
 (クソッ・・・また壁殴っちまった・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000044
 
 
 そんなリア充な兄に比べて、妹ときたら…
 
 お前らじゃないか!
 
 
  

Ws000060

 
 

 桐乃ェ……。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・仙谷、「Youtubeに映像が流出した場合のメリット・デメリット」という資料を撮影され激怒

 

 ビデオ公開のデメリットが、国民のデメリットじゃなくて、民主党のデメリットでワロタ。

 

 民意()
 国民の生活が第一()

 

 民主党に入れたヤツ、説明しろ!!

 
 
 
 
 
 

 ・事業「再仕分け」対象112事業を正式決定

 

 コレさ、おかしいだろうって!?

 なんで仕分けたやつをまた仕分けるんだって。
 まあ、確認するって言うのは大事なことだと思うけどさ、ワザワザあんな金かけて、大々的にやったんだから、せめて事業仕分けで仕分けた分くらいすぐにやれって。
 しかも、それをまた金かけて、調べるってどういう事だよ?
 こんなもん担当大臣の蓮舫が、ぴらぴらっーて、報告書読めばいいんじゃネーノ?

 んでさ、じゃあ、仕分けをしたのに実行されていないってことに対する責任ってどこにあるの? って言ったら、諸官庁にあるんでしょ。
 ということで、諸官庁の長って誰よ? って言ったら、各大臣じゃないのかョ!
 それで大臣って誰なの? って言ったら、ほとんどが民主党議員だろうが!!

 馬鹿にすんのもいい加減にしろ。
 100歩譲って、去年の仕分けはまだ良かったよ。政権交代したばっかりだし、自民党から引継ぎもあっただろうからね。
 でも、もう政権とって1年以上経ってんだぞ。
 ほとんどの実行されてる政策って、お前らの政策だろう!

 ジミンガー、カンリョウガーって話はもう終わりにしろよ。
 しかも、政治主導なんて言ってんだからさ、自分たちが決めたことすら出来ないって、誰のせいだよ? お前らのせいだろ!
 もしくは、監督責任は誰にあるのかって言ったら、各大臣じゃないのかよ? それなら、少なくとももう仕分けの現場に大臣呼べよ!!
 それでなんで出来ないのか、徹底追求するのが仕事だろう!

 普通の企業であれば、こんなに決めたことが出来ないリーダーなら、あっという間にクビが飛ぶわ。

 

 本当にコイツらは仕事しねーし、責任もとらねーな。

 
 
 
 
 
 
 

 ・FF14でアカウントハックとキャラクター亜空間消失がブームに

 

 ■eはバカかって。

 11の時から、疑問に思ってたけど、なんで、垢ハックされるリスクがユーザーに来てるんだってこと。
 しかも、その対策のセキュリティトークンが有料とか…。

 コレも、お前らの責任だろ!!

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« 政治の腐敗。 | トップページ | A√4。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほんと、PS3版までに何とかしておかないと、今度こそ終わりますね。
人増えないままサービス終了、とかw

投稿: Hild | 2010.11.10 22:19

なんて言うか、ネットゲーとしての最低ラインを守れてないよね。
正直、ミッションがないとかクエがないとかは、まだいくらでも改善の余地があるけどさ、垢ハック対策がされてないのは、本当にダメだと思うわ。
ネットの世界であっても、リアルのお金を取って運営してるんだからさ、守らなきゃいけないものってあると思うんだよね。
 

投稿: あきの | 2010.11.11 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49984035

この記事へのトラックバック一覧です: 俺妹6話の地味子が大勝利な件。:

« 政治の腐敗。 | トップページ | A√4。 »