« あれは嘘だ。 | トップページ | ニートピア。 »

2010.11.16

無題。

 昨日22:40臥床。本日5:20起床。気温6℃。天気:晴。歩数12331。
 6℃!? それは寒すぎだ。太陽が出てる分、そんなには感じ無かったけどなぁ。
 
 
 
 昨晩は「えむえむっ!」の第7話を見る。
 
 
 
Ws000085
 
 
 前回から嵐子確変中。
 なんか、ヒラヒラの水着を着ている嵐子は可愛い。
 
 
 
 
Ws000086
 
 
Ws000087
 
 
 こうやって、ラブでコメってれば、普通に面白いんだけどな…。
 でも、そんなありきたりの作品だったら、アニメ化もされずに埋もれていっただろうレベルだし、微妙だ。
 
 
 
 
 
Ws000089
 
 
 しかし、マジで序盤のこの辺とか…
 
 
 
 
Ws000088
 
 
 後半のこの辺のオチはキツイ。
 
 
 
 いつも始めの5分位はきつくてもう見るの止めようと思ってるわ。
 嵐子の追い込みが無くなったら、すぐに見なくなるなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主党幹部 「そろそろ首相を代えたほうがいい。メモを見ながらやっているようじゃダメだ」 官邸事務方 「鳩山以下」
 
 
 あのメモ会談は、確かに衝撃的だった。
 人と人が1対1で話をするのに、メモを見ながら話すってなんだよ!?
 
 『バカにしてんのか!』って席を蹴られてもしょうが無いレベル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「国に反する行為をしたら厳罰は当然。なんで逮捕しないんだ」…仙谷官房長官周辺は悔しさを滲ませた
 
 
 >>組織に反する行為
 
 
 民主党何人捕まるんだよwww
 
 お前らって日本国組織に反してきた奴らばっかりじゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・[社会] 【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38
 
 
 『白旗に 日の丸入れた 保安官』
 
 
 本日の秀逸だった時事川柳。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

|

« あれは嘘だ。 | トップページ | ニートピア。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50040282

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« あれは嘘だ。 | トップページ | ニートピア。 »