« 今日はサナダ記念日。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.15

あれは嘘だ。

 昨日22:40臥床。本日5:28起床。気温12℃。天気:曇。歩数5525。
 今日は二度寝で起きた。やばかった。
 
 
 
 昨晩は「バクマン。」の第7話と「禁書目録Ⅱ」の第4話を見る。
 
 
 
 
 まずはバクマンの第7話。
 ちょっとわかりにくいゴチャゴチャっとした話もあるけど、平均して面白い。
 
 
Ws000079
 
 
 そして、こう言う熱いシュージンはすごい好きだわ。
 
 
 
 
Ws000080
 
 
 エイジってそう言えばこんなキャラで出てきたんだった。
 今は凄くいい人になってるから、どこで変わったんだかわからないわ。
 それともナアナアできてるんだっけかな?
 
 
 
 
 
 
 禁書目録Ⅱの第4話。
 予想以上に面白いので早く追いつこうかと思ってますが、今秋は見るのが多いのでなかなか追いつけないでいます。
 
 
 
Ws000081
 
 
 このシーンを見て、
 
 
 
Ws000084
 
 
 何故か思い出したのがルパンだったりします。
 
 
 
 
 
Ws000082
 
 
 上条さん、この着地はダメだ!
 
 
 
Ws000083
 
 
 こうじゃないとー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・民主党、マニフェストに掲げていた国会議員の給与削減に猛反対
 
 
 民主党『〇〇と言ったな。あれは嘘だ。』シリーズの安定感が半端ねー。
 
 
 
 有言実行内閣 → あれは嘘だ
 ガソリン値下げ → あれは嘘だ
 子ども手当は2万6千円 → あれは嘘だ
 子ども手当は所得制限しない → あれは嘘だ
 高速無料にすると約束 → あれは嘘だ
 無駄を排除すれば国債発行を抑えられる → あれは嘘だ
 鳩山「次の選挙に出馬しない」 → あれは嘘だ
 消費税議論はしないと公約 → あれは嘘だ
 お年寄りの負担を軽減する → あれは嘘だ
 時給1000円、時間外手当を50%増に → あれは嘘だ
 パート・契約を正社員と同一待遇 → あれは嘘だ
 農家を手厚く保護する → あれは嘘だ
 巡視船の修理費を中国に請求する → あれは嘘だ
 国会議員の定数削減する → あれは嘘だ
 政治主導すると言った → あれは嘘だ 
 国会議員の給与削減をする → あれは嘘だ New!
 
 
 
 ・【調査】急落!菅内閣支持28.4%↓政党支持、自民24.2%民主21.8%、尖閣ビデオ流出支持65.2%…フジ新報道2001
 
 
 まあ、ココの調査はいい加減だけど、28%の人間より機械のが正確な判断出来てるってどういう事だよwwwww
 
 
201011149
 
 
 そりゃ、マトモなセキュリティならこんなテロリストを通過させないわ!m9(^Д^)プギャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・お前ら「ハクキンカイロ」って覚えてる?使い捨てカイロ全盛の時代に欧州で需要増大
 
 
 Zippoのを愛用してます。
 朝、オイルを入れるのが面倒なのと昼間内職してる時に熱くなること以外はすこぶる満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 


|

« 今日はサナダ記念日。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50031025

この記事へのトラックバック一覧です: あれは嘘だ。:

« 今日はサナダ記念日。 | トップページ | 無題。 »