« 尖閣ビデオ流出。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.06

無題。

 昨日0:05臥床。本日7:10起床。気温17℃。天気:曇。
 やっと体調が良くなってきたと思ったら、午前中に掃除機をかけていたら、なんか腰を痛めた。不幸だー!

 

 

 昨晩は「神のみぞ知るセカイ」の第5話を見る。


Ws000034

 
 
 今回から、かのん攻略編。
 原作はどうだったか、忘れてしまったから、結構新鮮に見れてるけど、歌多いなぁという印象。
 そして、なんか、声がイメージと違うというたまにあるケースに当たっている。
 歌は、上手い下手はともかく、そんなに嫌いではない。
 
 かのんは、現在原作では重要人物になっている程の子なので、アニメもうまく作って欲しいなと思ってます。
 
 


Ws000033

 
 
 特に最近の傾向としては、桂馬が正論だわな。
 
 
 

Ws000035

 
 
 しかし、今回の作画の微妙さは、ワザとだよね?
 
 ………ねぇ??

 

 

 

 

 

 ・【仙谷さんパー】 民主・川内議員 「映像が出た瞬間に削除する管理能力があってしかるべき!」


 >>川内博史
 
 現在の日本国内屈指の嘘つき野郎。
 息を吐くようにうそをつくとは、コイツの為にあるような言葉。

 コイツの言論を纏めて、裁判して詐欺罪を立証出来ないとはとても思えないくらいのスーパークズ。

 

 

 

 

 

 ・八ツ場ダム中止方針を事実上撤回キタ━(゚∀゚)━!!!!! 馬淵国交相
 
 
 詐欺フェストwww
 
 何にも出来ないことを確認するのがお仕事です。

 

 民主党死ねッー!!(特に投票したヤツ) 

 

 

   

 

 

 

|

« 尖閣ビデオ流出。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/49945442

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 尖閣ビデオ流出。 | トップページ | 無題。 »