« 怒髪衝冠。 | トップページ | 無題。 »

2010.11.29

無題。

 昨日22:50臥床。本日5:20起床。気温7℃。天気:曇。
 今日は万歩計を忘れたー。いきなりやる気が無くなる。
 
 
 
 昨晩は「それでも町は廻っている」の第8話を見る。
 
 
 
Ws000171
 
 
 今回って、アニメのオリジナルストーリーだったみたいだけど、原作の玉数もあるはずなのになんでだろ?って思ったけど普通に面白くて良かったわ。
 
 ここの「今のはいい当たりでしたね」は、爆笑した。
 
 
 
 
 
 
Ws000172
 
 
 今って、こういう自販機無くなってるのかな?
 ドライブインとかにはありそうだけど、もっとすごい性能になってるのだろうか?
 
 最近旅行に行ってないし、深夜にドライブインに行くようなこともなくなったからわからんわー。
 
 
 
 
 
 
Ws000173
 
 
 この気持ちはすごくよくわかるわ。
 そのうち飽きて行かなくなっちゃうんだけどね。
 見つけた時は、なんか、嬉しくてすぐに行っちゃいそう。
 
 
 
 
 
 
Ws000177
 
 
 Bパートは、もっと最後の方に持ってくるのかと思っていた文化祭話。
 
 紺先輩だけなんで、ミニスカメイドなのだろう?
 カワイすぎる。
 
 
 
 
 
Ws000179
 
 
 普通にEDの曲を持ってくると思ったら、オリジナルで良かった。
 
 
 
 
 
Ws000178
 
 
 「ほい、ほい、ほい」って楽しそう。
 EDの曲も好きだけど、これはまた違った感じで好きです。
 
 
 
 
 
Ws000180
 
 
 原作でも紺先輩が「ほい」じゃねぇ! 「Oi」だって言ってンだろ!!って怒ってたけど、マンガだとあんまりピンとこなかったけど、これはアニメだとわかりやすかったです。
 音楽ものはどうしてもアニメ有利になるのが、個人的に証明されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000176
 
 
Ws000174
 
 
Ws000175
 
 
 しかし、AパートBパート共に4人娘の話かと思わせながら、実は両パートに渡り真田にはスキがなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【雑談】自民党なら衆議院解散級のドジ何回起こしているのだろうか?
 
 
 1)普天間
 2)尖閣
 3)JAL
 4)北方領土
 5)警察の機密漏れ
 6)尖閣ビデオ流出
 7)対外的な信用の失墜
 8)八ッ場
 9)円高放置
10)マニフェスト詐欺
11)口蹄疫
12)脱税総理
13)主席関連
・西松建設
・関係者の逮捕起訴
・本人の強制起訴
・幹事長辞任後3カ月で代表選出馬
・国会招致拒否
14)奄美や中国地方の豪雨災害放置
15)キャミソール
16)仙石の発言各種
17)柳田法務大臣の発言
18)日本は日本人の物ではない
19)温暖化ガス25%削減
 
 
 
 民主党支持者は、これすべてを許容できるのか……。
 
 
 凄まじいルーピー集団だな。
 
 
 
 
 
 
 
 ・龍馬伝最終回、龍馬暗殺シーンに当選確実テロップ → NHKに非難殺到 (画像あり)
 
 
 良いツン、悪いツンがあるが、これは悪いツン。
 
 みかん、自重しろ!!
 
 
 
 しかし、これはNHKに苦情殺到だろ。
 こんなの一分一秒を争う情報じゃないじゃん。
 また北が砲撃したとかさ、地震速報ならまだしも知事選速報なんてそんなに急いで必要かよ!
 しかも、一年やってきた大河ドラマの大一番で流すとか……アホか!?
 
 
 最近、大したことないニュースでのテロが多すぎる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に
 
 
 3 : クリームシチュー(関西地方):2010/11/28(日) 23:29:45.98 ID:snuYFOkd0
 宗教やないか 
 
 
 
 スレ立ち40秒で言いたいことが一字一句違いなく書かれていた。
 
 ドーラもビックリの40秒FA。もはや末期や!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 


|

« 怒髪衝冠。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/50157940

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

» ダルビッシュ紗栄子の2ちゃんで問題の動画! [日々の出来事をつづるキロのブログ ]
私、キロが日々のニュースあれこれをいち早くみなさんにお伝えします。提携したいサイトもあればご連絡下さい。 [続きを読む]

受信: 2010.11.29 12:44

» 少女時代のズッコケ丸出し映像が出ました!新着です [少女時代の貴重映像集ブログ!]
【少女時代2010年12月22日新発売の、「hoot」からズームアップでずっこけ丸見え映像発見!東すぽ」】 [続きを読む]

受信: 2010.12.03 23:43

» 海老蔵の真実をS記者が語る!その裏で麻央の写真集バカ売れ☆ [海老蔵の真実!]
2010年11月25日早朝、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷して帰宅。小林麻央が救急と警察に通報し虎の門病院に緊急搬送される。歌舞伎俳優の仲間らと飲食していた際に、数人のグループと出会い海老蔵だけが合流、その後、グループとは別の5〜6人とトラブルになり殴られたとみられ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2010.12.04 12:45

« 怒髪衝冠。 | トップページ | 無題。 »